今週末!8月20日公開の気になる映画!

こんにちは。元気が出る映画の感想・レビューを綴っている宮田です。お盆も明けて8月も後半に差し掛かってきましたね。

ということで早速行きます!今週末8月20日公開の気になる映画ピックアップさせていただきます!

8月20日公開映画

ハートビート

舞台はニューヨーク。プロのバレーダンサーを目指すルビーと、生活費を稼ぐために地下鉄のロビーで演奏するバイオリニストのジョニー。不運が二人を襲う中、二人は「弦楽器&ダンスコンクール」に出場することになる。というストーリー。弦楽器とダンスという普通にしていれば交わることのない2つが交わった世界観が観てみたい!予告編からも分かるが、音と踊りが元気をくれる予感。

イレブン・ミニッツ

様々な人の様々な時間。5時ちょうどから5時11分までの11分間を描いた映画だそうです。前代未聞のラストシーンに向かってカウントダウンされる時間。謎多き作品ですが、その分どんな結末になるのか興味をそそられます。カメラ、WEBカメラ、携帯カメラなど様々なメディアを使って撮影されたそうで、カメラワークにも期待です。

青空エール

来ました青春ど真ん中!高校野球×恋愛!そしてさらに主題歌はGReeeeNの「キセキ」。もう観なくても青春できます。笑
吹奏楽部に入部し、トランペットの練習をしながら夢を追いかけるヒロインと、甲子園を目指す野球部員の恋、そして二人三脚での「目指せ甲子園!」。予告編だけでストーリーは何となく読めてしまいますが、それでも観たい!ということでこちらの映画は映画館に観に行ってきます!←

おわりに

以上、8月20日公開の気になっている映画についてでした。明日20日にハートビート、21日に青空エールを観に行きたいと思います←
そして来週8月26日はついに「君の名は。」の公開ですね。Filmarkdでもクリップ数が2万を超えるという驚異の話題作。原作本は読みましたが、文字ですら引き込まれるその世界観、映画で観たらどうなるんだろうと今から楽しみです。

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました。明日も良い一日を!

<スポンサードリンク>

\ シェア大歓迎です /

コメント

タイトルとURLをコピーしました