映画見放題+マンガ読み放題ならFODがおすすめ!

どうもこんにちは!今回は映画見放題のVODサービスの一つ「FOD」についての投稿です。映画やドラマが好き、そしてマンガも大好き!という方はぜひチェックしてみてください。

FODについて

FODはVODサービスの一種で、フジテレビのドラマやバラエティをはじめ、アニメや映画、配信オリジナル番組など、2,000作品以上の動画コンテンツを見放題で楽しむことができる嬉しいサービスです。

YahooIDに紐付いており、Yahooアカウントの情報を用いてログイン・利用することが可能です。

マンガも読み放題!

映画見放題などの情報についてはさておき、今回はマンガについて。FODは映画などの動画コンテンツだけではなく、マンガも楽しむことが可能です。

FODに登録していれば読み放題のマンガもあれば、毎月付与される100ポイントで読めるマンガもあります(このあたりは時期によってコンテンツが異なります)。

無料トライアル期間もありますので、映画やアニメ、ドラマだけでなくマンガも楽しみたい!という方はぜひチェックしてみてください。FODの公式サイトはこちらから。

詳細:フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

おわりに

以上、についてでした。よければ下記の記事も合わせてお読みください♪

関連記事:おすすめの元気が出るマンガまとめ

関連記事:映画見放題のおすすめVODサービス9選[PR]

Share on FacebookTweet about this on Twitter

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
合わせて読みたい記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました