新入社員へのプレゼントへおすすめ!もらって嬉しかったポールスミスの名刺入れ

新入社員へのプレゼントへおすすめ!もらって嬉しかったポールスミスの名刺入れ

こんにちはMIYALOG編集部です。本日はもらって嬉しかったプレゼントコーナー「ポールスミスの名刺入れ」編です。

今回は特に、「後輩にエールを贈りたい!」「プレゼントとして名刺入れを考えている」という方にとって参考になればと思って投稿しています。

今回のプレゼント体験談について

今回のプレゼント体験談は、下記の状況でのプレゼント体験談となります。事前情報を頭に入れた状態で、読み進めていただけると幸いです。

関係:先輩 → 後輩(新入社員)
年齢:20代 → 20代
性別:男性 → 男性
タイミング:春・入社前

どんな状況でプレゼントしてもらったか?

正式な入社を控えた3月に大学時代の先輩から名刺入れをプレゼントしていただきました。ちなみに、この先輩は自分が入社する会社の先輩ではなくて、別の会社に就職して頑張っている先輩でした。(ですので新入社員というよりは新社会人かな?)

先輩は営業職で、「新人はまず顔を覚えてもらわないとダメだからな。名刺交換は避けて通れない道だ、ちゃんとした名刺入れを持っておいて損はないよ。」と言ってプレゼントしてくれました。

[adsense]

プレゼントをもらった感想は?

実際のその時、私は百貨店で購入した1,000円くらいの名刺入れを使っていたので、きちんとした名刺入れを手に持つと「あぁ、自分も着々と大人になっているんだな。」という気持ちになりました。

デザイン的にも落ち着いた感じのもので、新人なのに生意気な!みたいな感じにはならない程度のものだったのも実際に会社で使い始めてから嬉しかった点です。

▽実際にプレゼントしてもらったポールスミスの名刺入れ(ちょっと劣化しつつある今日この頃ですが)

プレゼントにもらったポールスミスの名刺入れ

今、私は25歳になりそれなりに落ち着いてきましたが、実際に社会に出て働き出したばかりの頃は、上手く行くことなんてほとんどなくて、迷い葛藤の中で過ごしていました。

そういう、不安な毎日の中で、誰かから贈ってもらったものってとても励みになるんですよね。名刺入れはいつも鞄に入れるアイテムです。ため息をつきたくなった時、ふと名刺入れを見て頑張るか!という気持ちが湧いてきたりします。

応援してるよ。その一言がもらえるだけで人は頑張れる。自分も今、後輩たちが次々に社会に出て行く年齢になり、あの頃の先輩の気持ちが少しわかるようになって来ると同時に、感謝の気持ちが一層増す思いです。

エールを送るのにピッタリのアイテムとして、名刺入れはありだと思います。

[adsense]

ポールスミスの名刺入れ

ポールスミスの名刺入れについて、Amazonで購入できるものをいくつかピックアップさせていただきます。費用感やデザインイメージなどの参考にしていただければと思います。

(ポールスミス) PAUL SMITH 名刺入れ カードケース メンズ aspc4776w761b

ポールスミス Paul Smith メンズ 本革 カードケース PSU054 牛革 マルチストライプ

ポールスミス paulsmith メンズ カードケース PSK706 牛革 DOUBLE STITCH (ブラウン)

なお、上記3つのポールスミス名刺入れは一応メンズ向けです。下記2点の名刺入れはポールスミスの名刺入れレディース編ですので、女性向けにプレゼントをお考えの場合は下記の名刺入れを参考にしてみてください。

ポールスミス Paul Smith 財布 レディース カラーフラッシュ 名刺入れ カードケース (ネイビー)

ポールスミス Paul Smith カードケース レディース 名刺入れ フローラルトリム PWA112

ひとまず、ポールスミス名刺入れを5種類ほどピックアップしてみました。いずれも価格帯でいくと10,000〜20,000円ほどとなっています。

おわりに

以上、新入社員へのプレゼントへおすすめ!もらって嬉しかったポールスミスの名刺入れについてでした。後輩、新入社員にプレゼントを贈りたい!エールを贈りたい!と考えておられる方の参考になっていれば幸いです。

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました。プレゼントに関してはこちらの記事でも触れているので、よければ合わせてお読みください♪
関連記事のIDを正しく入力してください