ちょっと使いにオススメ!Primapopo(プリマ・ポポ) チョッパー付きハンディブレンダー

ちょっと使いにオススメ!Primapopo(プリマ・ポポ) チョッパー付きハンディブレンダー

こんにちはMIYALOG編集部です。本日は子育てママにおすすめのハンディブレンダーについてのレビュー記事を投稿させていただきます。

本記事は子育て中の主婦メンバーよりお送りいたします。同じように子育て中の主婦の方、そして料理に興味のある方はぜひチェックしてみてください。

ハンディブレンダーとの出会い

子育て中のママには必需品といっても過言ではないブレンダーに、フードプロセッサーとミキサーが付け替えようについたこちらの商品。

ずぼらな私は、正直ブレンダーを使う様な凝った料理はしないし…と特に興味がありませんでした。

しかし、子供が生まれて離乳食が始まると、なんでもかんでもすりつぶさなければならない離乳食に、夜な夜な追われる日々。いくらやわらかくゆでているとはいえ、ちまちまとへらと漉し器ですりつぶすのはかなり面倒な作業でした。

[adsense]

Primapopo(プリマ・ポポ) チョッパー付きハンディブレンダー

そこで、初めてハンドブレンダーというものを使ってみようかな、と思ったのです。しかし、たかが離乳食に使うには結構お値段の張るブレンダー。そこで見つけたのがこちらの『Primapopo(プリマ・ポポ) チョッパー付きハンディブレンダー』でした。

img

離乳食初期ではブレンダーが、中期以降ではフードプロセッサーが役に立ち、その機能性からしてこのお値段なので、とてもコスパがよかったです。

離乳食作り以外でも、ブレンダーでポタージュ、フードプロセッサーを使って、レアチーズケーキや、トウモロコシアイスなど、スイーツまで作ることができ、おかずからデザートまで幅広く活用することができます。

ただ、このお値段なりの容量なので、他のフードプロセッサーより少し小さめです。また、モーターの関係で、1分間使用したら30秒休ませてから再使用しなければなりません。なので、がっつりお料理に使いたい方には少し物足りないかもしれません。

私のように「ちょっと使いたい」という方にはおすすめの商品です。

Amazonでチェックする

その他、Amazonで購入できるハンディブレンダー

その他のハンディブレンダー、もう少し大きいサイズのハンディブレンダーをAmazonからピックアップさせていただきます。現在の価格や在庫状況などは、それぞれのハンディブレンダー商品ページにてご確認お願いいたします。

ブラウン マルチクイック ハンドブレンダー 【1台4役 : 「つぶす」「混ぜる」「きざむ」「泡立てる」】 MQ535

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック MQ735

パナソニック ハンドブレンダー ブラック MX-S300-K

ここでピックアップさせていただいた以外にもAmazonには多数のハンディブレンダーが出品されています。こちらからAmazonでの「ハンディブレンダー」検索結果に飛べるようにしておきましたので、チェックしてみてください。

[adsense]

おわりに

以上、ちょっと使いにオススメ!Primapopo(プリマ・ポポ) チョッパー付きハンディブレンダーについてでした。いかがでしたでしょうか。

家事に育児に忙しい子育てママからの推薦アイテムでした。気になる方は是非是非検討してみてください♪それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました。

おまけ

このハンディブレンダー、買ったりもらったりしたはいいけれど、使い道が分からなくて放置してしまっている。という方も多いよう。ということで、ハンディブレンダーでできる料理が載っている本も添付させていただきます。

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。