USB充電型のモバイルバッテリー『FLUXMOB』がオシャレでかわいい!

こんにちは。本日は外出先でのスマホ充電に便利なUSBチャージャー。アメリカ発の『FLUXMOB』について書いてみたいと思います。

このUSBチャージャー、なんと言ってもデザインがオシャレなんですよね。海外のガジェットにありそうなシンプルかつ色使いが魅力的なビジュアルとなっています。

また、従来のモバイルバッテリーは、モバイルバッテリーへの充電とスーマトフォンなどの末端デバイスへの充電がバラバラでした。この「FLUXMOB」は、モバイルバッテリーであるFLUXMOBに充電しながら、同時にスマートフォンも充電することができます。

寝る前に同時に充電したり、外出先のカフェで充電したりする際に便利ですよね。こちらのページにイメージ映像が掲載されているので、よければ見てみてください。

FLUXMOBについて

まぁほんとオシャレなデザインのこちらのモバイルバッテリー『FLUXMOB』。大きくは充電端子が1つのBOLTと、充電端子が2つのBOLT2の2つに分かれています。

海外製のおしゃれなモバイルバッテリーFLUXMOB最近は携帯と同時にiPadを充電したり、その他のデバイスを同時に充電することも多いので、BOLT2も使い勝手が良さそうですね。

また、おしゃれでかわいいモバイルバッテリー『FLUXMOB』はガジェット系を中心として様々なメディアでも取り上げられた安心の実績を持っています。↓↓

海外製のおしゃれなモバイルバッテリーFLUXMOB2画像元:FLUXMOB公式HP

詳細なスペックなども公式サイトに載っているので、このモバイルバッテリーのデザインかわいくて気になる!という方は一度見てみてください。価格的には現在BOLTが$49.99で、日本円にして5,400円程度、BOLT2が$79.99で、日本円にして8,600円程度という感じです。

ファッショに取り込むこともでき、手のひらサイズで持ち運べるのがこのモバイルバッテリー『FLUXMOB』の魅力。

カバンを持たないような自転車の旅やカメラ旅、ピクニックなんかでも重宝されそうなアイテムですね。(日本のあのどでかいモバイルバッテリーは持ち運びにくいし、ダサい!)

おわりに

以上、持ち運び型USBバッテリー『FLUXMOB』がオシャレでかわいい!についてでした。すでにモバイルバッテリーを持っているよという人も、これから買おうかなと考えている人も、モバイルバッテリー選びの参考の一つになっていれば嬉しいです。

モバイルというだけあって外に持ち出す一つのアイテム。そのデザインにもこだわりたいところですね。(魂は細部に宿ると言いますし!←)

やはり日本のモバイルバッテリーよりも、海外のスタイリッシュなデザインがかわいさやオシャレさを引き立てていますね。こういうデザインが好きな人も多いはず。(筆者の僕もこういったシンプルでオシャレなデザインが好きです。)

ご紹介させていただいた『FLUXMOB』の公式サイトはこちらから。なお、公式サイトには外国で使用する、プラグ変換機(トラベルキット)なども合わせて販売されています。珍しいアイテム好きな方、かわいくおしゃれなモバイルバッテリーがほしいという方はぜひ一度チェックしてみてください♪

また、本記事では持ち運び型USBバッテリー『FLUXMOB』についてご紹介させていただきましたが、その他Amazonで購入できるかわいいモバイルバッテリーについても記事を書いています。よければこちらも合わせてお読みください♪

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部

こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。

合わせて読みたい記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました