日曜日のお昼から月曜日の朝にかけて聴きたい元気が出る曲「朝/関取花」

どうも、久々の投稿です。前回の投稿を確認したら2月8日ということで、2ヵ月強も更新できておりませんでした。仕事が忙しくなっており、このMIYALOGにあてる時間がなくなっているのが原因にございます。

まぁそんな訳で何だかんだ忙しく過ごしている日々の中で、とても素敵な一曲に出会ったのでこれは紹介しておきたいと思い、今回の投稿に至っております。その曲とは、関取花さんの歌う「」という曲です。

昨日までの自分にお別れを告げ、今日の自分を生きる、そんな思いで空を見上げる背中をそっと支えてくれるようなそんな一曲です。おはよう、おはよう、という歌詞がサビ部分にあるのですが、「おはよう」のフレーズが入るたびに、どこか元気をもらうことができます。

仕事にしてもプライベートにしても、いろんなことが重なって、ちょっとずつ蓄積したものが、どっと押し寄せてきて、崩れそうになる瞬間ってあるかと思います。この曲に出会った僕自身、いくつかの出来事が重なって燃え尽きそうになっていました。で、この曲を聴いていて、どこか心がすっと落ち着くような気がしたんですよね。

優しく澄んだ声、そして優しくも力強い歌詞。元気が欲しい時にぜひ聴いてみて欲しい一曲です。そうですね、僕的なタイミングで言えば、日曜日のお昼から月曜日の朝にかけて聴きたいような、そんな一曲です。YouTubeにUPされているMVもとても素敵なので、気になった方はぜひ聴いてみてください。

以下、おまけ。

関取花さんですが、今回紹介した「朝」以外にも素敵な曲をたくさんYouTube上にUPされているので、ぜひぜひ他の曲も聴いてみてください。一貫して、しっとりと澄んだ、元気が出る曲だと思います。個人的なオススメはこちらの「もしも僕に」。曲もMVも、これまた素敵で、聴いていると、観ていると落ち着くのです。

そしてこちらの「べつに」、これは何というか、やみつきになる一曲です笑。ぜひ一度聞いてみて欲しいと思います。なんだかんだで僕はiTunesにダウンロードするくらいにはハマりました。

ではまた!よければこちらもチェックしてみてください。

人気記事:元気が出る曲111選!疲れた時に聴きたい元気になる曲おすすめまとめ