無料トライアルを試して最終的に残ったオススメVOD2選

どうもこんにちは宮田です。本日は、これまで多数のVODの無料トライアルを試してみた結果、最終的に良いなと思って継続利用しているサービスについて投稿しています。

数あるVODの中で、どのVODが良いか情報を収集しているという方は、一つの参考にしてみていただければと思います。

VODサービスを利用して映画見放題生活を手に入れる

VODとは、ビデオ・オン・デマンドの略のことで、映画やドラマ、アニメといった動画コンテンツをオンラインで配信するサービスのことです。

スマートフォンやタブレットを利用し、いつでもどこでも動画コンテンツを楽しめるVODは、市場規模を伸ばしている人気のサービスとなっています。

そのVODですが、大半のサービスは2週間から1ヶ月ほどの無料トライアル期間を設けており、筆者も多くのVODサービスを試してきました。ここでは、各VODを試した結果、継続して有料で利用している2つのサービスを紹介させていただきます。

最終的に継続課金しているオススメVOD

Amazonプライムビデオ

映画見放題のおすすめVODサービス_Amazon

利用料 年会費3,900円
お試し 30日間の無料体験
運営元 アマゾンジャパン株式会社

Amazonが提供するAmazonプライムビデオ。VODサービスの中でも圧倒的にコスパが高いのがAmazonプライムビデオです。年間3,900円という費用で、登録されている動画コンテンツの他、Amazonのプライム会員特典を享受できるという恐ろしいサービスです。

どのVODか迷ったらこれ、というサービスであり、30日間の無料体験を終えても利用し続けているサービスです。なお、コンテンツの追加頻度も上がってきており(個人的体感)、2年間利用していますが、今のところ飽きる気配はありません。

Amazonプライムを無料体験

auビデオパス

映画見放題のおすすめVODサービス_auビデオパス

利用料 月額562円(税抜き)
お試し 30日間無料お試し
運営元 KDDI株式会社

KDDIの提供するVODサービス「auビデオパス」。auビデオパスに登録されている映画やアニメ、ドラマを楽しめるということはもちろんですが、auビデオパスの嬉しいところは「auマンデイ」が利用できる点です。

月額費用は562円(税抜き)なので、新作映画1本で元が取れる、映画好きにとってはかなりコスパが高いサービスですね。筆者の僕も、毎週映画館に通うので、有り難く利用させてもらっています。

ただ、このauビデオパスはauユーザーのみ利用可能なサービスですので、注意が必要です。

auビデオパスを無料体験

おわりに

以上、無料トライアルを試して最終的に残ったオススメVOD2選についてでした。Amazonプライムビデオとauビデオパス、まだ無料体験を試していないという方は、ぜひ一度試してみてください。

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました。なお、各種VODサービスの概要などのまとめは、下記の記事で投稿していますので、合わせてチェックしてみてください。

関連記事:映画見放題のおすすめVODサービス10選【PR】