【Amazonプライム】当たり前の日常を大切にしたくなる映画「Every Day」見放題配信中

どうもこんにちは!本日はオススメ映画「Every Day」についての投稿です。ふとした日常が愛おしくなる、幸せってなんだろう?と考えさせてくれるあたたかい映画です。

スローペースでゆったり進む映画が好きな方なんかはぜひチェックしてみてください。

映画「Every Day」について

出演者 永野宗典、山本真由美、倉田大輔、こいけけいこ、牛水里美、土屋壮、朝真裕稀、藤谷みき、谷川昭一朗、山内健司

本作「Every Day」は、交通事故で昏睡状態の妻とその旦那、二人の夫婦が主人公。ある朝起きると、昏睡状態で病院にいるはずの妻が目の前に現れる。目の前に現れた実態のない妻とのやりとりの中で、些細な日常のあたたかさや有難さを描き出す、心がジンと温かくなるようなヒューマンドラマです。

どんな些細な瞬間も、どんなにめんどくさいやりとりも、失ってしまえばその一つ一つが愛おしい。ふとした日常を大切にしたいと思わせてくれる映画です。タイトルの「Every Day」が、ドンピシャでフィットしています。

全体的にゆったりと、丁寧な描写や綺麗な絵で進んでいきます。静かな映画が好きな人なんかにはぜひオススメしたい作品です。本作「Every Day」ですが、現在Amazonプライムビデオにて配信中ですので、よければチェックしてみてください。

AmazonプライムビデオHP

おわりに

以上、【Amazonプライム】当たり前の日常を大切にしたくなる映画「Every Day」見放題配信中についてでした。こういう優しい邦画に出逢えた日はテンションが上がります!

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました。よければこちらも合わせてお読みください♪

関連記事:心に残るオススメの邦画26選【#オススメ映画】

関連記事:おすすめのヒューマンドラマ映画はこれ!人生で大切なことを教えてくれる映画