アニメ好きにオススメ!Amazonプライム・ビデオで犬夜叉にハマり中

映画見放題のおすすめVODサービス6選[PR]

こんにちはMIYALOG編集部です。本日は編集部の雑感ブログとして、みやもが担当させていただきます。

<スポンサードリンク>

犬夜叉めちゃくちゃ懐かしい!

私みやも、本ブログでも度々触れておりますように、映画見放題のVODサービス各種に登録しております。その中の一つAmazonプライム・ビデオで先日、犬夜叉をポチッと開いたわけです。

犬夜叉といえば私が小学生の頃くらいに見ていたアニメで、当時コミックと合わせて楽しんでいました。久々に見ると新鮮で、これまたメッセージも思っていた以上に深い。あの頃はバトルシーンばかり目についていたように思いますが(笑)。

四魂の珠に込められた意味とかも、人間の陰陽を表しており、改めて観ると深いなぁ〜・・・とのめり込んでしまっております。最近のアニメやコミックもどんどん進化していて面白いですが、昔懐かしいアニメもやはり面白いですね。

昔のアニメの方がグラフィックなどの演出技術が未発達の分、内容やシナリオのレベルが高いように思います。(思い出補正が多少かかっているのはあるかと思いますが)たまにはこうして懐かしいアニメを観るのも良いですね。

おわりに

以上、アニメ好きにオススメ!Amazonプライム・ビデオで犬夜叉にハマり中についてでした。犬夜叉懐かしいなぁ〜と感じた方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

なお、Amazonプライム・ビデオとはAmazonが提供する動画配信サービスのことで、年間3900円で登録されている映画が見放題となるコスパ抜群のサービスとなっています。Amazonプライム・ビデオに関する詳細はこちらの記事でまとめていますので、よければ合わせてチェックしてみてください。

【参考記事】
映画好きには年額3,900円のAmazonプライムビデオがお得!おすすめ映画5本と合わせて紹介します
それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました。よければこちらも合わせてお読みください。

映画見放題のおすすめVODサービス9選[PR]

2017.02.17

元気が出るアニメ!おすすめ12選

2017.02.15

おすすめの元気が出るマンガまとめ

2017.02.05

※なお、本記事ではAmazonプライム・ビデオにて犬夜叉が鑑賞可能との表現がありますが、時期によって視聴できる映像コンテンツは異なります。犬夜叉が視聴可能出ることを保証する記事ではございませんのであらかじめご了承ください。

Share on FacebookTweet about this on Twitter

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
合わせて読みたい記事

ABOUTこの記事をかいた人

MIYALOG編集部

こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。