映画『この世界の片隅に』が動画配信サービス『U-NEXT』で配信開始

映画見放題のおすすめVODサービス6選[PR]

こんにちはMIYALOG編集部です。本日は新着情報的な更新です。映画「この世界の片隅に」が動画配信サービス『U-NEXT』にて配信が始まりました。

2016年話題を読んだ「この世界の片隅に」、気になっていたけどまだ観れていない・・・というお声もよくお聞きします。この機会にぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

<スポンサードリンク>

U-NEXTって?

U-NEXT(ユーネクスト)とは、株式会社U-NEXTが運営する動画配信サービスです。映画見放題のVODサービスの中でも同時視聴数が多く、ファミリー向けの人気VODとなっています。(※VOD=ビデオ・オン・デマンド)

映画見放題のおすすめVODサービスU-NEXTPhoto by U-NEXT
毎月映画をレンタルしている、という人にはオススメのサービスですね。なお、U-NEXTをはじめ、オススメのVODサービスについては下記の記事でまとめておりますので、よければ合わせてチェックしてみてください。

【関連記事】
映画見放題のおすすめVODサービス8選[PR]

この世界の片隅に

U-NEXTでこの世界の片隅に配信開始

戦争中の広島を舞台にしたコミック「この世界の片隅に」を映画化したアニメ映画。戦争の最中においてもささやかに暮らしていた主人公のすず。ところが時代はどんどん悪化していき、すずの小さな小さな幸せも崩れ去っていき、何もかもを失っていく。

この世界の片隅に、というタイトルにも込められているように、広い世界の小さな人一人の人生について、そしてほんの小さな、身の回りにある平凡な幸せについて感じ考えさせられる一本です。

公開当時63箇所の映画館での限定公開でスタートしたローカル映画だったのが、口コミと後押しによって300箇所以上の映画館で公開されることとなった話題の映画でもあります。

▽この世界の片隅に 予告

<スポンサードリンク>

おわりに

以上、映画『この世界の片隅に』が動画配信サービス『U-NEXT』で配信開始についてでした。なお、映画見放題のおすすめVODサービスU-NEXTPhoto by U-NEXTは一ヶ月の無料体験もあるので、気軽にトライできます。

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました。よければこちらも合わせてお読みください。

映画好きには年額3,900円のAmazonプライムビデオがお得!おすすめ映画5本と合わせて紹介します

2017.03.20

おすすめのヒューマンドラマ映画はこれ!人生で大切なことを教えてくれる映画67選

2016.11.13
Share on FacebookTweet about this on Twitter

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
合わせて読みたい記事