【お知らせ】ズボラ男子のためのライフハックブログを立ち上げました!

映画見放題のおすすめVODサービス6選[PR]

こんにちは。本日はお知らせです。本ブログMIYALOGをいつもお読みいただきましてありがとうございます。

このたび、20代一人暮らし男子向けのライフハックブログ『ババブクロ』を別途立ち上げることとなりました。

<スポンサードリンク>

ブログコンセプト

スクリーンショット 2017-04-22 14.34.26

ババブクロとは「おばあちゃんの知恵袋」の略称であります。ババブクロでは、生きる術を知らないまま社会に出てしまった男子、『ズボラ男子』をターゲットとして、おばあちゃんのライフハック記事を届けていきたいと思っています。

仕事にはバリバリ打ち込んでいるけど、生活面がどうにもズボラ・・・なんていう一人暮らしの男子に贈る小さな課題解決ブログを目指していきたいと思います。

ブログの運営について

ブログを運営する、というのは一人でも楽しめて、かつ日々成長を実感できる面白い趣味だと思っています。そこで、ババブクロというブログの成長過程については、こちらのMIYALOGにてたまに記事として投稿していけたらと思っています。

募集

ババブクロを執筆していくにあたり、ネタ提供や記事執筆をしてくださる方を募集しています。契約は基本的にクラウドワークスを通じて行わせていただく予定となっております。

生活に関する記事の執筆が得意な方、または好きな方、ブログ運営に関わってみたいという方がもしおられましたら、お気軽にメッセージいただけると嬉しいです。

おわりに

以上、【お知らせ】ズボラ男子のためのライフハックブログを立ち上げました!についてでした。現在、ネタ集めのために、ということで実際に「ズボラ男子」の特徴をアンケートで募集してみましたところ、

「脱いだ服をほったらかし・・・」
「洗濯物が2日間干しっぱなし・・・」
「前回あった時と同じ服を着ている・・・」
「なぜかポケットから現金が出てくる・・・」

などなど、女性から見た「ズボラ男子」のリアルなシーンが続々と集まってきております。遊び感覚で立ち上げたブログとなりますが、割と楽しみになってきている状況でございます。

今後とも、MIYALOGおよび、ババブクロを、どうぞよろしくお願いいたします。
▼ババブクロ
http://bababukuro.club/

Share on FacebookTweet about this on Twitter

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
合わせて読みたい記事

ABOUTこの記事をかいた人

MIYALOG編集部

こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。