デスクワークを快適に!『パナソニック デイモイスチャー ナノケア ピンクゴールド調 EH-SN10-PN』のレビュー

デスクワークを快適に!『超パナソニック デイモイスチャー ナノケア ピンクゴールド調 EH-SN10-PN
』のレビュー

こんにちはMIYALOG編集部です。本日は在宅ワークを快適にするおすすめのアイテムシーズで、『パナソニック デイモイスチャー ナノケア ピンクゴールド調 EH-SN10-PN』について書いてみたいと思います。

本記事は以前投稿させていただいた記事『デスクワークが快適になるおすすめアイテム』の派生記事となりますので、よければ本記事も合わせてお読みください。

<スポンサードリンク>

デスクワークにナノケアがおすすめ

ナノケアについて

デスクワーク作業中でも邪魔にならない、コンパクトサイズのパナソニックのナノイー発生機器。卵型のフォルムも可愛らしく、ピンクのアクセントがまたオシャレです。肌や髪にナノケアでうるおいを持たせてくれます。

▽購入したナノケアアイテム
デスクワークを快適に!『パナソニック デイモイスチャー ナノケア ピンクゴールド調 EH-SN10-PN』のレビューzu1

重さも0.4kgととても軽く、どこかに移動したり、職場に持っていきたい時にも楽ちんです。しかも、USB電源対応なので、通常のコンセントだけでなく、パソコン充電することも可能。

何かをしなくてはいけない美顔器と違い、これはながらエステができる代物です。8時間自動オフ機能もあるので、消し忘れても大丈夫なのも嬉しいポイント。

ナノケアを使ってみた感想

とにかく邪魔にならず、さっと使えるのがとても良いです。ボタン1つで作動するので難しいこともありません。

軽いので、自宅だけでなくデスクワークの職場にも持っていけます。職場でも、ちょこんとあるので周りにも迷惑をかけません。あからさまな「私美容に気を遣ってます」アピールにもならず重宝しています。

デスクワークを快適に!『パナソニック デイモイスチャー ナノケア ピンクゴールド調 EH-SN10-PN』のレビューzu2

たまに凄いしっかりとした大きい物を置いている人がいるので、それを見ると痛々しく感じてしまいます。でも、このナノケアならアピールしすぎることなく可愛くおさまります。目立ちすぎず、でもしっかり機能性のある家電ですね。

おすすめポイント

USB電源だけでなく、通常のコンセントにもさせるのが便利。パソコンだとどうしてもUSBが埋まってしまう時もあります。そんな時はさっと付属の変換器をつけ、コンセントにさせばそのまま使えます。

同時にパソコンがついていない時にも使えるという事でもあります。なのでコンセント使用時は、ちょっとパソコンを止めて目の休憩中、なんて時にも動いてくれてるので嬉しいです。

また、この機械以外に必要な物がいる(例えば水をいれる)といった作業が一切いらないのがとても楽です。これで美容にも良いので言うことありません。

<スポンサードリンク>

Amazonで購入可能なナノケア

本記事で紹介したナノケア

パナソニック デイモイスチャー ナノケア ピンクゴールド調 EH-SN10-PN

その他

パナソニック デイモイスチャー ナノケア ゴールド調 EH-SA42-N

パナソニック ナイトスチーマー ナノケア ピンク EH-SA44‐P

パナソニック スチーマー ナノケア 【ナノイーとプラチナスチーム1台2役】 ピンク EH-SA60-P

それでは、Amazonからのピックアップはひとまずここまでとさせていただきますね。気になるアイテムがあればぜひぜひチェックしてみてください。

<スポンサードリンク>

おわりに

以上、デスクワークを快適に!『パナソニック デイモイスチャー ナノケア ピンクゴールド調 EH-SN10-PN
』のレビュー
についてでした。筆者自身もデスクワークを送る毎日で、自分の作業環境を自分で改善していくことは重要な業務となっております。

デスクワークに日々取り組まれている皆様にとって、本記事が何かのお役に立てていれば幸いです。本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

よければこちらも合わせてお読みください♪

デスクワークを快適にするおすすめのアイテム『骨盤座ぶとん』のレビュー

2017.03.26

デスクワークが快適になるおすすめアイテム

2017.03.09

<スポンサードリンク>

\ シェア大歓迎です /
この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
関連記事