本好きの人へのプレゼントにおすすめの『宮本 手ぬぐいの文庫本カバー』

本好きの人へのプレゼントにおすすめの『宮本 手ぬぐいの文庫本カバー』

こんにちはMIYALOG編集部です。本日はおすすめのプレゼント紹介コーナー、本好きの人へのおすすめプレゼント『宮本 手ぬぐいの文庫本カバー』について投稿させていただきます。

本が好きな方へのプレゼントを考えている方はぜひ読み進めてみてください。

なお、本記事は以下、実際にプレゼントをもらった方にとったアンケートから抜粋して記事を作成させていただいております。

<スポンサードリンク>

文庫本カバーをもらってどう感じたか

本に関係する職場で働いていた時に、退職される方からいただきました。可愛い柄だったので嬉しい気持ちと同時に、ちゃんと仕事に関連する贈り物であることに感動しました。

しかも「一人一人の人柄をイメージしてブックカバーの模様を選んだ」とのことで、実際全員に異なる模様のものをプレゼントされていて、選ぶ時に自分のことを頭に思い浮かべてもらえていたんだなぁと思うと、とても心が温まりました。

実際に使ってみて、使い勝手はどうか

家で本を読む時にはわざわざブックカバーをつけないので、毎日使っているというわけではありませんが、遠出をするときや病院へ行く時など、待ち時間が発生しそうな時に本を持っていく際にとても役立っています。

文庫本サイズのブックカバーなので、少し大きめの本を入れようとして入らない…残念…となることは時々あります。手触りも良くて模様も気に入っているので、ブックカバーをつけるだけで気分が少し上がります。重宝しています。

宮本 手ぬぐいの文庫本カバー

Amazonで購入できる「宮本 手ぬぐいの文庫本カバー」をいくつか実際にピックアップさせていただきます。検討される方は個別の商品ページにて価格などの詳細情報をご確認いただければと思います。

宮本 手ぬぐいの文庫本カバー 『レトロ小紋てぬぐいのブックカバー』 タマとクロ 7399 30×16cm

宮本 手ぬぐいの文庫本カバー 『レトロ小紋てぬぐいのブックカバー』 お父さんの書斎 7385 30×16cm

宮本 手ぬぐいの文庫本カバー 『レトロ小紋てぬぐいのブックカバー』 マスター、いつもの 7383 30×16cm

宮本 手ぬぐいの文庫本カバー 『レトロ小紋てぬぐいのブックカバー』 30×16cm 小鳥のデザート 07484 30×16cm

宮本 手ぬぐいの文庫本カバー 『レトロ小紋てぬぐいのブックカバー』 小さな水族館 7389 30×16cm

といった感じです。いろんなデザインがあって、選ぶ方も楽しめるプレゼントですね。

プレゼントを考えている人にひとことアドバイスを

本が好きな人にプレゼントを贈るなら、しおりやブックカバーが定番。定番でも、まず「あなたが本が好きなことをちゃんと知っていますよ」という思いが伝われば、喜んでもらえると思います。

それにプラスして、プレゼントを贈る相手のイメージに合った素材や模様のものをあげると、より良いプレゼントになるはずです。最近ではブックカバーでも、本のサイズに合わせて大きさが変えられるものもあるようなので、探してみる価値があると思います。

おわりに

以上、本好きの人へのプレゼントにおすすめの『宮本 手ぬぐいの文庫本カバー』についてでした。相手の趣味に合ったデザインを選びやすという点、「宮本 手ぬぐいの文庫本カバー」はとてもおすすめのプレゼントです。

上記にピックアップさせていただいた以外の「宮本 手ぬぐいの文庫本カバー」についても見てみたい!という方は、こちらからAmazonでの「宮本 手ぬぐいの文庫本カバー」検索結果に飛べるようにしておきましたのでチェックしてみてください。

宮本 手ぬぐいの文庫本カバー

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました。よければこちらも合わせてお読みくださいませ。

【元気が出るプレゼント30選】エールを送りたい時におすすめ!

2017.02.03

元気が出る本おすすめ52選!人生・仕事・恋に疲れた時に読みたい本まとめ

2016.11.23

<スポンサードリンク>

\ シェア大歓迎です /
この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
関連記事