遠方の友人へ!会えないけど気持ちを伝えたい時におすすめのプレゼント『LINEスタンプ』

プレゼントにおすすめのLINEスタンプ

どうもこんにちはみやもです。元気が出るプレゼントの記事を書いていて、遠くの友達が元気がないのですが、どうにかできませんか?というお問い合わせが来ました。

<スポンサードリンク>

プレゼントとしてのLINEスタンプの魅力

日常的に使える

今やほぼほぼ全ての人がと言っていいレベルでLINEを使ってメッセージをやりとりしている世の中となりました。LINEのスタンプは日常的に使うことができるので、プチプレゼントとして良いですよね。

豊富な種類から選び放題

LINEスタンプにはかなり豊富なラインナップがあり、相手に合わせてプレゼントするスタンプを選ぶことがてきます。かわいいスタンプが合う人、ユーモアのあるスタンプが合う人、相手によってベストなスタンプをチョイスできるのは魅力ですよね。

遠くにいても贈ることができる

そしてタイトルにもある通り、相手のスマホに直接贈れるので、遠く離れた所に住んでいて会えない友人にもプレゼントすることができます。また、郵便物で手間となる受け取りのコストもありませんので、相手にとっても便利です。いつでもどこでも一言添えてエールを贈ることができますね。

リーズナブル

また、LINEスタンプは価格の面からもおすすめのプレゼントです。それぞれ数百円から購入して贈ることができるので、贈る方ももらった方も気をつかうことがありません。

LINEスタンプの贈り方

実際にLINEスタンプを贈ってみようかなという場合は「LINE STORE」にまずはアクセスします。

次に画面右上のログインボタンからログインし、プレゼントしたいスタンプをクリックします。すると下図のようなボタンが出てきますので、「プレゼントする」をクリックします。

スクリーンショット 2017-02-23 18.22.05

クリック後、プレゼントを贈りたい相手を選択する画面になるので、エールを贈りたい人を選択します。その後、支払い方法の選択画面が出てきます。このあたりは流れに沿って迷わずいけると思います。

友達の誕生日などをキッカケに試してみてはいかがでしょうか♪実際に筆者のみやもも友達の誕生日に試してみました♪

<スポンサードリンク>

おわりに

以上、遠方の友人へのプレゼントにおすすめの『LINEスタンプ』についてでした。

メッセージを届けたい!でもなかなか会えない…そんなジレンマを抱えておられる方の参考になれていれば幸いです。元気が出るプレゼント30選の記事でも書かせていただきましたが、あくまでもプレゼントである物は物でしかありません。

物質的価値よりも、「あなたを応援しています」という気持ちが伝わること。それが一番大切ですよね。

遠く離れた所にいる友達が自分のことを見てくれている、応援してくれている。ということが伝われば、今日より明日、1ミリ背伸びしてでも頑張ってみようかな。そう感じてもらえると信じています。

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました。よければこちらも合わせてお読みください♪

【元気が出るプレゼント30選】エールを送りたい時におすすめ!

2017.02.03

<スポンサードリンク>

\ シェア大歓迎です /
この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
関連記事