みかん大福がめちゃウマ!!

こんにちは。本日はみかん大福について書いてみたいと思います。まずはじめに、皆さんは「みかん大福」を食べたことがありますか?

僕は本日、24年間生きてきて初めてみかん大福を食べました。淡路島で寄らせていただいたカフェでいただいたみかん大福がめちゃくちゃ美味しかったです。

なんと言ってもこのみかん大福、ジューシーさが半端ないです。いちご大福なんかもみずみずしくて美味しかったりしますが、みかんが丸ごと入っているというのはそれと比べても上を行くレベルです。

Twitterで「みかん大福」と検索してみると、美味しそうなみかん大福を楽しんでいる姿が映し出されます〜。

いやぁ〜、みかん大福美味しそう〜。

実際、みかんと大福の形って似ているから無駄がなく詰まってますよね〜。何気なく一つ頂いて癖になってしまいました。みかん大福ってAmazonで検索してみるといくつか出てくるので、これまたポチッと取り寄せてみたいと思います〜。

新杵堂 まるごと みかん大福 3個

【産直の庭・限定品】大福スイーツ『くろころみかん』上内ミカンまるごと大福に! 5個

【お歳暮 2016年 厳選ギフト】 まるごとみかん大福 (御歳暮のし)

おわりに

以上、みかん大福がめちゃウマ!!についてでした。これと言って内容のない記事でしたが、みかん大福が美味しかったです!ということが伝われば嬉しいです。笑

まだこれまでの人生でみかん大福を食べたことがない!という方は、お店で見かけたらぜひぜひ手にとってみてください♪

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました。

<スポンサードリンク>

\ シェア大歓迎です /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
関連記事