新大阪駅で電源・コンセントカフェを探すなら「タリーズ」一択。

14859594_1114348668678510_1200752848_o

こんにちはMIYALOG編集部です。今回は新大阪駅で使えるコンセント・カフェのついての投稿です。新大阪に引っ越してきて4ヶ月、2日に1日くらいはこの新大阪駅のタリーズに来ていると思います。(この記事もタリーズで書いています。)

このタリーズにはコンセントがたくさんあるので、新大阪駅でコンセントや電源を探している人にはもっともオススメのカフェです。どんな感じか紹介してみましたのでよければチェックしてみてください。

<スポンサードリンク>

新大阪駅でコンセントカフェを探すならタリーズがオススメ!

タイトルの通りですが、新大阪駅でコンセント、電源のあるカフェを探すならタリーズ一択です。なんと言ってもコンセントの使える席数が多いです。

以下にコンセントのある席を書いておきますので、参考になれば嬉しいです。

レジ前の個別席

レジ前すぐのカウンター席タイプの個別席です。席の目の前にコンセントが付いており、席数的には5席あります。スペースとしてはちょっと狭め。

窓際の個別席

タリーズの窓際席。こちらも同じく目の前にコンセントがついており、席数的には10席あります。筆者のオススメはこちらの席。電源はもちろん、パソコンを広げてある程度の作業をするくらいの広さはあります。

奥の個別席(テーブル)

こちらは窓際と反対に位置する奥に入ったところにある個別席です。入り口を入って左側です。席数的には6席。

奥の個別席(テーブルなし)

初めて入った時には気がつかなかったのですが、奥の個別席(テーブルなし)にもコンセントがあります。読書用のランプみたいな台が各席についているのですが、そのランプの下にコンセントがあります。机が必要なく、充電だけできれば良い。という人にはこちらもオススメです。席数的には7席あります。

コンセント多いし、改札まで近いのでやっぱい良い!

ご覧の通りで、なんと言ってもコンセントの数が多いのが嬉しいです。その多さは新大阪駅構内のカフェでは群を抜いていて、上記の席だけ合わせても28席あります。

その他、壁に3つほどコンセントがあります(このあたりは使って良いのか定かではないですが)

新幹線用の改札の目の前、JRと御堂筋線の間あたりに位置していることもあり、立地的にも便利です。

タリーズコーヒー 新大阪阪急ビル店について

新大阪駅のタリーズ、正式には「タリーズコーヒー 新大阪阪急ビル店」だそうです。お店の基本情報を書いておきますね。

お店の基本情報
◯営業時間
7:00~22:00
◯総席数
84席
※禁煙席あり
※トイレはお店を出てすぐのところ

<スポンサードリンク>

おわりに

以上、新大阪駅で電源・コンセントカフェを探すなら「タリーズ」一択。についてでした。新大阪駅でパソコン作業が必要なときなんかにはタリーズを覗いてみてください。

ほんとに毎日にようにここにいるので、ぜひぜひ見かけたらお声掛け頂けると嬉しいです。それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました。よければこちらも合わせてお読みください♪

関連記事:《大阪》梅田駅周辺で打ち合わせやミーティングに使えるカフェ8選!

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部

こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。

合わせて読みたい記事

ABOUTこの記事をかいた人

MIYALOG編集部

こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。