長澤まさみが可愛すぎて元気が出る!映画『モテキ』

こんにちは。元気が出る映画の感想・レビューを綴っている宮田です。

本日はこれまでとやや違った意味で元気が出る映画に出会いました。

かわいい女性を見ると元気が出る。

ってことありますよね。

その理屈からいくとめっちゃ元気が出る映画「モテキ」!

なんと言っても長澤まさみが可愛すぎます。

ざっくり内容なども紹介しておきますので、ぜひぜひ一度観てみてください♫

モテキ あらすじ

金なし夢なし彼女なしのダメダメ男「藤本幸世(31歳♂)」が或る日突然、人生最大の「モテ期」に突入する様を描いた物語。恋愛偏差値0に近いセカンド童貞を守り抜いてきた藤本のものとに現れる美女たち。そんな彼女らは不思議と藤本に惹かれていく。藤本は彼女をゲットし、念願のセックスにたどり着くことができるのか。なんだか笑えて、羨ましくて、無駄に高揚する映画。

モテキ 感想

自分にもモテ期が来て欲しいっす!

ダメダメ男にも希望の光があるという妄想を見させてくれる。実際にこんなことあったら仕事なんて手につかないだろうなぁなんて展開ですが、やっぱり思ってしまう。「モテ期よ来い!」。笑

キャスト陣が可愛すぎ!

ダメダメ男の森山未來を取り囲む女性キャスト陣がかわいすぎ、というかもう美しい。「長澤まさみ」「麻生久美子」「仲里依紗」「真木よう子」という主演級の女性陣が勢揃いします。森山未來とのやりとりを観ているだけでお腹いっぱいになりそうな勢い。

おわりに

以上、映画「モテキ」についてでした。内容云々は置いておいて、キャスト陣のかわいさに癒される一本です。なんにも考えずに観ることのできる映画なので、週末にでも気軽に観てみてください。

本作で抜群のかわいさを見せる長澤まさみさんの出演している映画について、こちらの記事を書いているのでよければ合わせお読みください!
長澤まさみの出演する映画12選

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました。明日も良い一日になりますように!

<スポンサードリンク>

\ シェア大歓迎です /
この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
関連記事