劇場版「七つの大罪」2018年8月18日公開予定

どうもこんにちは!本日は人気コミクック「七つの大罪」の劇場版情報についての投稿です。七つの大罪といえば、週刊少年マガジンで連載されている、七人の大罪人から組織された伝説の騎士団の冒険を描いた人気コミックです。

僕も2017年に友人から進められて一気読みしました。本記事執筆段階(2017年2月25日)で、コミックは30巻まで出ています。ちなみにアニメ化もされており、現在、Amazonプライムビデオの無料体験を利用して視聴することも可能だったりしますね。

<スポンサードリンク>

劇場版「七つの大罪」公開

画像元:劇場版「七つの大罪」公式サイト

さて、その人気コミックが2018年夏、劇場版作品として映画化されるようです。上映開始日は2018年8月18日。

劇場版「七つの大罪」公式サイトにて、特報ほかストーリー、登場人物などの紹介もUPされているので、気になる方は公式サイトにて詳細情報をチェックしてみてください。

まだ上映日まで日があるので、今後予告編映像なんかも追加されるかもしれませんね。僕もまた時間を置いてチェックしてみたいと思います。

おわりに

以上、劇場版「七つの大罪」2018年8月18日公開予定についてでした。七つの大罪原作ファンとしては、どんな内容になっているのか、いろんな意味でハラハラドキドキの楽しみな作品です。七つの大罪ファンの方はぜひチェックしてみてください♪

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました!よければこちらの記事も合わせてお読みください♪

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部

こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。

合わせて読みたい記事