【VOD】映画・ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」U-NEXTにて配信開始

【VOD】映画・ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」がU-NEXTにて配信開始

どうもこんにちは!本日は土屋太鳳主演の高校生きゅんきゅん恋愛映画「兄に愛されすぎて困ってます」についての投稿です。現在各種人気VODでも配信されていますので、ぜひチェックしてみてください♪

兄に愛されすぎて困ってます

あらすじ

出演者 土屋太鳳、片寄涼太、千葉雄大、草川拓弥、杉野遥亮、大野いと、神尾楓珠

本作「兄に愛されすぎて困ってます」の主人公は告白12連敗中でこれまでまだ彼氏ができたことのない恋愛妄想少女の「せとか(土屋太鳳)」。そしてせとかの兄としてせとかを守ってきた「はるか(片寄涼太)」。せとかに恋するメンズ人の登場により、モテない系女子だったせとかの周りに恋の旋風が巻き起こっていく様を描いたラブコメディ作品です。

せとかに恋をするのは、自信満々で毒舌キャラのセレブ研修医・芹川高嶺(千葉雄大)と、甘いキャラクターでせとかの心を掴むイケメン先輩・美丘千秋(草川拓弥)の二人。彼ら二人+兄の三人がせとかをかけてのバトルです。

出演者陣に見どころありか?

さて、本作はラブコメ的な要素にも降っているため、めちゃくちゃ感動する?とかキュンキュンしすぎてやばい!とかそういう作品ではありません。あまり深く考えずさらっと楽しめる作品でしょう。

そんな中でも、土屋太鳳や千葉雄大など、今を駆け抜ける若手キャスト陣の演技を楽しめるというところは本作の魅力かなと思っています。個人的には、千葉雄大がここ最近出演している作品の中で一番イケメンだったように思います。土屋太鳳や土屋太鳳のファンの方には特にオススメ。

U-NEXTにて映画配信開始

そんな初々しい青春映画「兄に愛されすぎて困ってます」ですが、現在VODサービス「U-NEXT」にてオンライン配信中です。※VODとはビデオオンデマンドサービスと呼ばれる、オンライン動画配信サービスの総称です。

兄に愛されすぎて困ってますを視聴したいという場合は、ぜひチェックしてみてください。

U-NEXT公式サイト

ドラマも配信中

画像元:U-NEXT
 
そして、本作「兄に愛されすぎて困ってます」のドラマ版も同じくU-NEXTにて配信中です。映画だけでは若干内容面で置いてけぼり感があるので、ぜひドラマも合わせてチェックしたいところ。

全5話とコンパクトで見やすいので、気になる方は同じくU-NEXT公式サイトにて検索してみてください。

U-NEXT公式サイト

おわりに

以上、【VOD】映画・ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」がU-NEXTにて配信開始についてでした。恋愛コメディ映画を観てみたいという方、土屋太鳳のファンだよ!という方はぜひをば。

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました。よければこちらも合わせてお読みください♪

関連記事:【VOD情報】U-NEXTに登録したら観たい!オススメの映画9選(邦画編)

関連記事:高校生が主人公のオススメ青春映画27選

Share on FacebookTweet about this on Twitter

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
合わせて読みたい記事

ABOUTこの記事をかいた人

MIYALOG編集部

こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。