Amazonプライムビデオにてアニメ「創聖のアクエリオン」が見放題配信中

こんにちは♪本日はロボットアニメの名作どころ「創聖のアクエリオン」についての投稿です。「一万年と二千年前から♪」のフレーズでご存知の方も多いことでしょう。年額3,900円のVOD「Amazonプライム」で視聴し放題になっているので、ぜひチェックしてみてください。

<スポンサードリンク>

創聖のアクエリオン

本作創世のアクエリオンは、12,000年前の大戦の末に封印された人類の天敵「堕天翅(だてんし)」が、再び蘇り、堕天使と戦うために機械天使「アクエリオン」を使って戦うという物語です。

12,000年前の伝説の天使「太陽の翼」の生まれ変わりである主人公アポロと、仲間たちが繰り広げるロボットバトルアニメーション。神秘的な描写んなんかもあり、今観ても新鮮なオススメアニメ。

Amazonプライムビデオで見放題配信中

Amazonプライムビデオにてアニメ「創聖のアクエリオン」が見放題配信中

現在、本作創聖のアクエリオンは、VOD「Amazonプライムビデオ」にて見放題配信中です。VODとは、映画やアニメ、ドラマなどの動画コンテンツをオンラインで視聴することのできるサービスのことで、Amazonプライムビデオはその中の一つです。

一ヶ月間の無料トライアルなどもありますので、創聖のアクエリオンほかアニメ好きの方はぜひチェックしてみてください。

▽Amazonプライムビデオ公式サイト
Amazonプライムビデオ

おわりに

以上、Amazonプライムビデオにてアニメ「創聖のアクエリオン」が見放題配信中についてでした。なお、Amazonプライムビデオでは他にも多数人気アニメが見放題コンテンツとして公開されています。

以下の記事なんかも合わせてチェックしてみてくださいね♪それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました!

関連記事:Amazonプライムビデオに登録したら観たい!おすすめの面白いアニメ8選

関連記事:映画好きには年額3,900円のAmazonプライムビデオがお得!おすすめ映画5本と合わせて紹介します

Share on FacebookTweet about this on Twitter

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
合わせて読みたい記事