月額1000円以内で映画とマンガを楽しみたいならFODがおすすめ!

どうもこんにちは!今回は映画見放題のVODサービスの一つ「FOD」についての投稿です。映画やドラマが好き、そしてマンガも大好き!という方はぜひチェックしてみてください。

<スポンサードリンク>

FODについて

FODはVODサービスの一種で、フジテレビのドラマやバラエティをはじめ、アニメや映画、配信オリジナル番組など、2,000作品以上の動画コンテンツを無料で楽しむことができる嬉しいサービスです。

Amazonアカウントと連携しており、Amazonのアカウントを使ってお試し期間つきの登録ができます。

マンガも読める!

映画見放題+マンガ読み放題ならFODがおすすめ!

映画の視聴コンテンツに関する情報についてはさておき、今回はマンガについて。FODは映画などの動画コンテンツだけではなく、マンガも楽しむことが可能です。

FODに登録していれば無料で読めるマンガもあれば、毎月付与される100ポイントで読めるマンガもあります(このあたりは時期によってコンテンツが異なります)。

無料トライアル期間もありますので、映画やアニメ、ドラマだけでなくマンガも楽しみたい!という方はぜひチェックしてみてください。FODの公式サイトはこちらから。

詳細:フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

おわりに

以上、月額1000円以内で映画とマンガを楽しみたいならFODがおすすめ!についてでした。よければ下記の記事も合わせてお読みください♪

関連記事:おすすめの元気が出るマンガまとめ

関連記事:おすすめVODサービス9選[PR]

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部

こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。

合わせて読みたい記事