【VOD】弱虫ペダル NEW GENERATION編がAmazonプライムで見放題配信スタート!

こんにちは宮田です。僕の大好きな青春スポ根アニメ「弱虫ペダル」のNEW GENERATION編が、人気VODのAmazonプライムにて見放題配信スタートとなりましたので、投稿しておきます。

弱虫ペダル NEW GENERATION編

自転車競技に燃える高校生たちの熱い青春を描いたアニメ「弱虫ペダル」。これまでにもAmazonプライムで1期、2期、そして映画版と配信されてきました。筆者も過去にハマりました。

せっかくAmazonプライムに登録したのなら、一度は観ておきたいアニメと言えるでしょう。で、本日Amazonプライムを見ていると、弱虫ペダルのNEW GENERATION編が公開されていることに気がつきました!しかも見放題!

NEW GENERATION編はインターハイ終了後、3年生が引退する場面、引退した後を描いた章です。これはぜひチェックしたいところです。という訳で僕のお正月は弱虫ペダルへ消えていきそうです(笑)。

Amazonプライム

さて、Amazonプライムビデオとはなんぞ?という方のために補足しておくと、映画やアニメなどの動画コンテンツが定額制で見放題となるサービスVODの一つです。VODの中でもAmazonプライムビデオは年額3,900円という圧倒的な安さで、コスパ抜群のVODとして人気を誇っています。

無料体験もありますので、弱虫ペダルほかアニメや映画、ドラマが好きな人はぜひチェックされてみてください。

▽Amazonプライムビデオ公式サイト
Amazonプライムビデオ

おわりに

以上、【VOD】弱虫ペダル NEW GENERATION編がAmazonプライムで見放題配信スタート!についてでした。弱虫ペダルは何度観てもテンションが上がります!皆さんもお時間が許せば是非に!

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました。よければこちらも合わせてお読みください♪

関連記事:Amazonプライムビデオに登録したら観たい!おすすめの面白いアニメ8選

関連記事:通勤・通学・ちょっとした趣味にもオススメの4万円以下で購入できるクロスバイク

Share on FacebookTweet about this on Twitter

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
合わせて読みたい記事