このマンガがすごい!1位の「約束のネバーランド」が控えめに言って面白い!

このマンガがすごい!1位の「約束のネバーランド」が控えめに言って面白い!

どうもこんにちは!今回はオススメのマンガについての投稿です。このマンガがすごい!で1位に輝いた作品「約束のネバーランド」、先日1巻から6巻まで一気に読んでみました。

なんとなんと、噂通りの面白さ!これはマンガ好きにはぜひ一読しておいて欲しいオススメの作品です。

<スポンサードリンク>

約束のネバーランドについて

約束のネバーランドあらすじ

孤児院に暮らしていた主人公の子供たち。自分たちには親はいないけど、孤児院には優しいママがいて、心の繋がった友がいる。そう思っていた。

しかし、実は世界は「鬼」が支配しており、子供たちの暮らす孤児院と呼ばれる建物は食人鬼が美味しい人間を育てるためのハウスだった。その事実に気づいた子供たちがその世界から飛び出し、外の世界を冒険していく物語です。

次の展開が予測できない

本作「約束のネバーランド」、次に起きる展開が予測できず(正確に言うと予測したあたりで覆される)、次のページが読みたい!と臨場感が半端ないです。

映画で言えばどんでん返し系やトリッキーな作品(「桐島、部活やめるってよ」みたいな)が好きな人なんかには絶賛オススメの作品です。

現在は6巻まで!7巻は1月4日発売!

約束のネバーランド 1 (ジャンプコミックス)

約束のネバーランド 2 (ジャンプコミックス)

約束のネバーランド 3 (ジャンプコミックス)

約束のネバーランド 4 (ジャンプコミックス)

約束のネバーランド 5 (ジャンプコミックス)

約束のネバーランド 6 (ジャンプコミックス)

約束のネバーランド 7 (ジャンプコミックス)

※7巻については1月4日の発売で、現在は予約注文受付中の状況です。

<スポンサードリンク>

おわりに

以上、このマンガがすごい!1位の「約束のネバーランド」が控えめに言って面白い!についてでした。4日に7巻が発売されるのを楽しみにしておりますッッ!!

本日もここまでお読みいただきありがとうございました。よければこちらも合わせてチェックしてみてください。

関連記事:数学好きにはたまらないオススメの漫画「はじめアルゴリズム」の一巻読了

関連記事:おすすめの元気が出るマンガまとめ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
合わせて読みたい記事