【VOD】U-NEXTの「ポイント」と「見放題」映画の違いとは?

どうもこんにちは宮田です。今回は映画見放題のVODサービス「U-NEXT」についての投稿です。U-NEXTを利用していると登場する「ポイント」と「見放題」の表記。

最初見た時にちょっと意味が分からないという声もありましたので、軽く触れておきたいと思います。U-NEXTをこれから利用してみようと思っている方はぜひチェックしてみてください♪

<スポンサードリンク>

ポイント映画と見放題映画

【VOD】U-NEXTの「ポイント」と「見放題」映画の違いとは?

上記のように、U-NEXTには「ポイント」制の映画と「見放題」制の映画があります。これは結論からザクッと触れると、ポイント制の映画はU-NEXTポイント(1ポイント=1円)のポイントを支払って視聴する映画、見放題映画はポイントを支払う必要なく何度でも視聴できる映画のことです。

U-NEXTの料金体系

【VOD】U-NEXTの「ポイント」と「見放題」映画の違いとは?

U-NEXTは月額1,990円(税抜き)で登録することができ、1,200ポイントが毎月チャージされます。つまり、毎月1,200ポイント分の「ポイント」制映画を視聴することができ、見放題の映画については何本でも観ることができる。という訳ですね。

おわりに

以上、【VOD】U-NEXTの「ポイント」と「見放題」映画の違いとは?についてでした。映画やドラマ好きにはもってこいのVODサービス「U-NEXT」。現在31日間の無料体験を利用することができますので、気になればぜひチェックしてみてください。

▽U-NEXTの公式サイト
動画を見るならU-NEXT

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました!よければこちらのU-NEXT関連記事も合わせてお読みください♪

関連記事:【VOD情報】U-NEXTに登録したら観たい!オススメの映画6選(邦画編)

関連記事:映画見放題のおすすめVODサービス9選[PR]

Share on FacebookTweet about this on Twitter

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
合わせて読みたい記事