【VOD】元気が出る映画「キセキ ーあの日のソビトー」がAmazonプライムビデオにて見放題配信中

どうもこんにちは!皆さんは今、夢を追いかけられているでしょうか?夢を追いかけたい、でも一歩踏み出せなくて今日も1日が終わろうとしている。

現状維持を繰り返す自分にドギマギする日々。そんな時にそっと背中を押してくれるような、元気や勇気をもらえるようなそんな映画「キセキ ーあの日のソビトー」が、現在Amazonプライムビデオにて配信中です。

<スポンサードリンク>

キセキ ーあの日のソビトー

人気グループGReeeeNのあの名曲が誕生する裏側を描いた映画。2つの夢を同時に追いかけた大学生の夢と友情、青春、葛藤や悩みを映し出したヒューマンドラマとなっています。

夢を追いかけている人、葛藤を抱えている人にオススメしたい一本。GReeeeNの曲のエネルギーも乗っかって、観ると元気になるパワーに溢れたオススメ映画です。

本作の主題歌となった「ソビト」はこちら。

GReeeeNファンも、そうでない人にもぜひぜひチェックしてみて欲しいです。現在、Amazonプライムビデオにて配信中ですので、Amazonプライムビデオ会員の方は必見!(※僕も3回観ました!笑)

関連記事:映画好きには年額3,900円のAmazonプライムビデオがお得!おすすめ映画5本と合わせて紹介します

<スポンサードリンク>

おわりに

以上、【Amazonプライムビデオ】元気が出る映画「キセキ ーあの日のソビトー」が見放題配信中についてでした。なお、DVDについてはこちら。

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました。よければこちらも合わせてお読みください♪

関連記事:頑張る人の背中を押してくれる!夢を応援する映画6選

関連記事:おすすめのヒューマンドラマ映画はこれ!人生で大切なことを教えてくれる映画66選

Share on FacebookTweet about this on Twitter

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
合わせて読みたい記事