モチベーションが下がったら観たい堺雅人が主演のドラマ2選

どうもこんにちは!モチベーションが下がった時、皆さんはどのようにして再度モチベーションを高めていますか?

筆者の僕は、モチベーションが下がった時には、銭湯に行くか、堺雅人さんが出演している映画やドラマを観ることでやる気が湧き上がってくるのを待ちます。そこで今回は、堺雅人主演のオススメドラマをピックアップしておきたいと思います。

<スポンサードリンク>

堺雅人が主演のドラマ

半沢直樹

倍返しだ!で有名な本作「半沢直樹」。銀行マンとして働く主人公を取り巻く様々な裏事情。それらのしがらみに真っ向から挑む主人公のの姿に爽快さを感じるオススメドラマ。小さい者が大きい者に挑んでいくその姿に、観ていて感化されるといいますか、自分もやったるで!となってくるような一本。

リーガル・ハイ

不敗神話を誇る、どんな無理難題な案件でも絶対に勝つ弁護士とその仲間、ライバルたちの熱い戦いを描いたドラマ。堺雅人の魅力全開で、早口でガンガン切り込んでいくところが観ていてノッてきます。仕事へのやる気やモチベーションが下がり気味の時にオススメ。

おわりに

以上、モチベーションが下がったら観たい堺雅人が主演のドラマ2選についてでした。今回ピックアップした2作品はどちらも有名なドラマですので、他の方の感想なんかもググれば多数出てきますね。まだ観たことがないという方は、ぜひこの機会に観てみてください。

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました。よければこちらも合わせてお読みください♪

関連記事:堺雅人が出演しているオススメ映画

関連記事:【やる気が出る本】仕事へのモチベーションが上がるおすすめ書籍54選

Share on FacebookTweet about this on Twitter

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
合わせて読みたい記事