おすすめの青春映画「ReLIFE」の感想※VOD「U-NEXT」にて配信中

どうもこんにちは宮田です!今回はピュア度マックスのおすすめ青春映画「ReLIFE(リライフ)」についての投稿です。

一度過ぎ去ってしまえばもう二度とは戻らない「高校生活」。あの頃にもう一度戻れたなら?という誰もが一度は想像(妄想)するであろう世界を描いた、ピュア度満載のタイムリープものです。

<スポンサードリンク>

ReLIFE

ReLIFEのあらすじ

ReLIFE(リライフ)はマンガアプリの中で人気となった原作を実写映画化した作品です。27歳になってもフラフラとした人生を歩んでいた主人公の元に、10年間若返って高校生に戻り、人生をやり直すプログラムの被験者にならないか?という提案がやってくる。主人公はそれを受け入れ、一年間の高校生活の中でたくさんの気づきと成長を経ていくという物語です。

ReLIFEの感想

原作ファンからするといろいろと意見はあるようですが、筆者の僕自身はとても好きでした。分かりやすくてどストレートな感じが、観ていて爽快でした。

今この瞬間は二度と戻ってこないかけがえのない青春であるということを、繰り返し繰り返し、でもそれでいてくどくなく伝えてくれる。高校生の頃のように、全力で青春していたいと思わせてくれるピュアな作品でした。

おすすめのVOD「U-NEXT」にて配信中

そして本作「ReLIFE」ですが、編集部おすすめのVODサービス「U-NEXT」にて、現在視聴可能となっています。自宅で映画が見放題となるVOD。各種情報は下記の記事でもピックアップしていますので、よければ合わせてチェックしてみてください。

関連記事:映画見放題のおすすめVODサービス9選[PR]

おわりに

以上、おすすめの青春映画「ReLIFE」の感想※VOD「U-NEXT」にて配信中についてでした。ピュアな青春映画を観て初心を取り戻したい。そんなことを考えておられる方にはぜひオススメしたい一本でした。

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました。よければこちらも合わせてお読みください♪

関連記事:高校生が主人公のオススメ青春映画27選

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部

こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。

合わせて読みたい記事

ABOUTこの記事をかいた人

MIYALOG編集部

こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。