池田エライザが出演しているおすすめ映画5選

どうもこんにちはMIYALOG編集部です!本日は池田エライザの出演しているオススメ映画についてのピックアップです。

ここ最近映画やドラマで活躍中の池田エライザ。そのセクシーさに魅了されます。まだまだ筆者も観た映画が少ない状況ではありますが、今後、池田エライザの出演している映画を観たら、随時追記していきたいと思います。

<スポンサードリンク>

池田エライザの出演しているおすすめ映画

チェリーボーイズ

25歳童貞男子が、童貞を捨て去るために繰り広げるまさにこじらせちゃった系物語です。アホで馬鹿な青春を感じられる、青臭くもオススメの映画。

ルームロンダリング

主人公の八雲御子が、訳アリ物件に自分が住むことによって“物件を浄化する”ルームロンダリングを行い、成仏できない幽霊たちのお悩み解決に奔走するというストーリーの映画です。

池田エライザ主演作品であり、オカルト系のキャラクターを演じるということで注目を浴びている一本です。オダギリジョーとの共演というのもまた楽しみなポイントです。

トリガール!


鳥人間コンテンストに挑む大学生たちの青春を描いた作品。主演の土屋太鳳の友達として、池田エライザはマネージャー役を演じています。スポ根青春系が好きな方にはもってこいのオススメ映画です。

ReLIFE


もしも今、高校生に戻れたなら?という誰もが一度は想像するようなことが現実になった世界を描いた物語。一年間限定で17歳に戻った主人公が過ごす、愛おしくて切ない、青春の物語です。

映画 みんな!エスパーだよ!


ある日突然エスパー(超能力者)になったなら、という妄想全開の中二病映画。一般的な評価は低い作品ですが、個人的には好きでした。ただただアホでエロく、ここまで意味のない感じに振り切っているのが良い(笑)。池田エライザのセクシーさが半端ない一本でもあります。

<スポンサードリンク>

おわりに

以上、池田エライザが出演しているおすすめ映画についてでした。今後も引き続き情報を更新していきたいと思っております。どうぞ、よろしくお願いいたします。

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました。よければこちらも合わせてお読みください♪

関連記事:高校生が主人公のオススメ青春映画27選

関連記事:映画見放題のおすすめVODサービス9選[PR]

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部

こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。

合わせて読みたい記事

ABOUTこの記事をかいた人

MIYALOG編集部

こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。