細田守監督の新作映画「未来のミライ」情報が公開♪

どうもこんにちは宮田です!細田守監督の最新作「未来のミライ」が来夏に公開が決定し、HPと予告編が公開されております!細田守監督ファンの方はぜひチェックしてみてください。

未来のミライ

細田守監督と言えば「時をかける少女」「サマーウォーズ」「おおかみこどもの雨と雪」「バケモノの子」といったアニメ映画のヒット作品を世に送り出してきた監督で、僕も全作品鑑賞し、めちゃくちゃ惚れ込んだファンの一人であります。

その細田守監督の新作「未来のミライ」が7月20日に公開予定です。あらすじなどはまだまだ公開されていない部分も多いですが、WEB上で掲載されていた情報を引っ張ってきました。

未来のミライ あらすじ
とある都会の片隅の、小さな庭に小さな木の生えた小さな家。ある日、甘えん坊のくんちゃん(4歳)に生まれたばかりの妹がやってきます。両親の愛情を奪われ、初めての経験の連続に戸惑うくんちゃん。そんな時、くんちゃんが出会ったのは、未来からやってきた妹、ミライちゃんでした。このちょっと変わったきょうだいが織りなす物語。それは、誰も観たことのない、小さなお兄ちゃんの大きな冒険の始まりでした―
引用元:https://www.japandesign.ne.jp/news/2017/12/34626/

タイムリープ系の兄弟・家族愛を描いたような作品かと思われます。これはヒューマンドラマ好きの僕にとってはやはり楽しみな作品であることに間違いはありません。

今後情報が更新されたら、随時このブログでも追記していきたいと思います。なお、未来のミライ公式サイトはこちらから。

▽未来のミライ公式サイト
http://mirai-no-mirai.jp/

おわりに

以上、細田守監督の新作映画「未来のミライ」情報が公開されました♪についてでした。それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました。よければこちらも合わせてお読みください♪

関連記事:細田守監督の映画作品4本まとめ

関連記事:おすすめのアニメ映画20選!

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部

こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。

合わせて読みたい記事

ABOUTこの記事をかいた人

MIYALOG編集部

こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。