橋本愛が出演しているオススメの映画

橋本愛が出演しているオススメの映画

どうもこんにちは!MIYALOG編集部の宮田です。本日は橋本愛が出演しているオススメの映画についての投稿です。

<スポンサードリンク>

橋本愛が出演しているオススメ映画

PARKS パークス

やりたいこともなく中途半端に大学生活をおくっていた主人公(橋本愛)と、父親の昔の恋人を探す高校生(永野芽郁)、ミュージシャンを目指す大学生男子(染谷将太)。そんな三人がとある一つの曲を作り上げることになっていく。

曲作りを通して映し出される青春の群像劇。それぞれが思い描く「なりたいもの」。橋本愛を含めたメインの登場人物三人の描写から目が離せないオススメの映画です。

バースデーカード

なき母(宮崎あおい)が娘(橋本愛)に残したメッセージ。毎年誕生日に届くバースデーカードをテーマに、親子の愛情や、母親という存在の大きさを描いたオススメ映画。橋本愛の透き通った感じの魅力が生きています。

リトル・フォレスト

個人的には橋本愛と言えばこの映画!という代表作的な作品。大自然の中で描かれるゆったりとした生活を切り取った映画で、自然の音や景色、食べ物、人と人とのちょこっとしたふれあいなどが丁寧に描かれます。

9割ぐらいの時間は橋本愛が画面に映っており、橋本愛のファンには嬉しいオススメ映画です。

俺はまだ本気出してないだけ

漫画家を目指す頼りないお父さんの物語です。頼りない父を持つ、頼りになる娘を演じるのが橋本愛ですね。筆者の大好きな濱田岳なんかも登場する、日曜日にでも流しておきたくなる、ゆるい映画です。

桐島、部活やめるってよ

高校という空間に存在しているスクールカースト、男子も女子も、独特の距離感を図りながら過ごしていたあの頃。高校生活という青春の中に渦巻く様々な想いや葛藤が描き出される一風変わった作風の映画作品。

告白

自分の娘を自らが担任するクラスの子どもに殺された女教師が「復讐」するという尖ったコンセプトで、「命の重み」を描き出した映画。橋本愛は舞台となるクラスの一人の女の子を演じています。

<スポンサードリンク>

おわりに

以上、橋本愛が出演しているオススメの映画についてでした。個人的にはリトル・フォレストの橋本愛が、とても透き通っていて好きです。ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました。よければこちらも合わせてお読みください♪

関連記事:高校生が主人公のオススメ青春映画27選

関連記事:映画見放題のおすすめVODサービス9選[PR]

Share on FacebookTweet about this on Twitter

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
合わせて読みたい記事

ABOUTこの記事をかいた人

MIYALOG編集部

こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。