頭寒足熱!あたたかい室内用スリッパを購入してみました

こんにちは!宮田です。先日、室内で使う用のあたたかいスリッパを購入してみましたので、その感想と合わせて室内用スリッパについて書き込んでみたいと思います。

在宅ワークの私にとって、この季節には欠かせないアイテムとなっています。室内用のスリッパを探している人はぜひチェックしてみてください♪

<スポンサードリンク>

スリッパ購入!

頭寒足熱!あたたかい室内用スリッパを購入してみました

今回購入したのがこちらのスリッパ。近所のホームセンターで900円くらいでした。クロックスもどきのスリッパの中に、モコモコの綿が入っている感じですね。

満足度は90点!使用感としてはポカポカあたたかくて、とても重宝しています。マイナスポイントとしてはこの綿部分が、スリッパを脱ぐ時にたまに一緒に脱げる(笑)。まぁ、900円という安さなのでその辺はご愛嬌ということで90点をば。

総じて言えば満足で、私と同じく在宅ワークで自宅にいる時間の長い人や、主婦の方なんかにはオススメかと思います。

Amazonで購入できる室内用スリッパ

以下では、Amazonで購入できる室内用スリッパをピックアップしておきました。気になるスリッパがあればサイズ別の在庫状況や、現在の価格などの詳細情報をチェックしてみてください。

MANATSULIFE メンズ あったか スリッパ ルームシューズ 室内履き専用 冬専用 ぽかぽか (XL(26.5~27.5適用), グレー)

冬ルームシューズ ダウンスリッパ お洒落 室内履き 靴 厚手

Anx 男女兼用 冬 スリッパ 室内履き 暖かい 滑り止め ルームシューズ

(チェリーレッド) CherryRed 室内スリッパ 室内履き ルームシューズ スリッパ ソフト アンチスリップ ラウンドトウ ユニセックス

YideaHomeスリッパ ハウススリッパ ルームシューズ ボーダー柄 室内履き 棉 男女兼用

Feetmat 男女兼用 オフィス 自宅用 室内履き メンズ レディース キッズ スリッパ サンダル スリッポン サボサンダル

Yachen Market 防寒あったかスリッパ ルームシューズ 軽量 静音 素朴デザイン

(IN MODE) もこもこ あったか ルームシューズ スリッパ 滑り止め 加工 A-200

JSQ 冬用スリッパ レディース ルームシューズ すべり止め オフィス用 室内履き マタニティ用 ふわふわ 防寒 洗える

In Here レディース メンズ ルームシューズ スリッパ  室内履き あったか 秋冬 防寒 滑り止め かわいい

ひとまず、室内用スリッパのピックアップはここまでとさせていただきます。筆者の購入した室内用スリッパから考えて、2,000円くらいのスリッパが良い感じのスペックになるのではないかと思います。

なお、この他の室内用スリッパを探してみたいという場合はこちら(Amazonでの「室内用スリッパ」検索結果)から。

<スポンサードリンク>

おわりに

以上、「頭寒足熱!あたたかい室内用スリッパを購入してみました」についてでした。これからの季節、足元の暖房は必須ですよね。

また、スリッパ以外にもあったかグッズについて、下記の記事でピックアップしておりますので、よければ合わせてチェックしてみてください♪

関連記事:足元ポカポカ!USB充電できる温かいスリッパ

関連記事:USB充電のヒーター内臓ブランケット(ひざ掛け)がおすすめ!

関連記事:この冬おすすめ!スマホ対応のあたたかい手袋14選

Share on FacebookTweet about this on Twitter

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
合わせて読みたい記事