YouTubeに公式映像がUPされている曲限定!オススメの元気が出る曲まとめ

YouTubeに公式映像がUPされている曲限定!オススメの元気が出る曲まとめ

どうもこんにちは宮田です。元気が出る曲シリーズ、今回はYouTubeに公式映像がUPされている曲のみに絞ってピックアップしています。

<スポンサードリンク>

おすすめの元気が出る曲

beautiful

superflyの歌う力強く、自分という存在を肯定して、前に一歩踏み出すことを励ましてくれるような曲。

世界で一つの輝く光になれ、私でいい、私を信じていくのさ。遠回りしても守るべき道を行け。私でいい、私の歩幅で生きていくのさ。

という歌詞が心に響きます。何かに挑戦していて「これでいいのだろうか?」と不安になった時に聴きたい、オススメの元気が出る曲。

ともに

とにかくMVから元気さがバンバン伝わってくる曲。WANIMAの歌う曲で、聴くとテンションが上がってスイッチをONにしてくれる筆者のお気に入りの曲となっています。

Believe in yourself

阿部真央の歌う「Believe in yourself」。この曲はとにかく歌詞が最高。最初から最後まで心に響き続けるその歌詞が、前に進む勇気をくれます。「やれるだけやり切ったかなんて自分しか分からない。だから自分に嘘つくな、自分にはズルするな。」など叱咤激励してくれる、まるで一冊の本を読んでいるような気分になります。

YouTubeにUPされているミュージックビデオと共に聴いて、明日頑張るためのエネルギーをチャージしてください。

ピースサイン

アニメ「僕のヒーローアカデミア」のシーズン2の主題歌として使われた一曲。躍動感に溢れていて、一度聴き始めるとずっと聴いていたくなるようなオススメの元気が出る曲。作業時やランニングの時なんかに聴くとエンジン全開にしてくれる応援ソングです。

<スポンサードリンク>

おわりに

以上、YouTubeに公式映像がUPされている曲限定!オススメの元気が出る曲まとめについてでした。聴いているだけでも元気が湧いてくる曲はたくさんありますが、MV(ミュージックビデオ)と合わせて楽しめるとよりエールをもらうことができますね。

それでは本日もここまでお読みいただきありがとうございました。よければこちらも合わせてお読みください♪

関連記事:元気が出る曲111選!疲れた時に聴きたい元気になる曲おすすめまとめ

関連記事:かっこいいヘッドホン!おすすめ20選【密閉型ヘッドホン編】

Share on FacebookTweet about this on Twitter

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
合わせて読みたい記事