前向きになれる!おすすめの元気が出る応援ソング「Believe in yourself(阿部真央)」

どうもこんにちは宮田です〜。本日は最近はまっているおすすめの元気が出る曲「Believe in yourself(阿部真央)」についての投稿です。

<スポンサードリンク>

Believe in yourself について

さて、阿部真央の歌うこの「Believe in yourself」、アニメ「ベイビーステップ」で使われた曲ということで、元気が出るアニソンのまとめ記事を書いていて出会った曲なんですが、何と言ってもこの曲、歌詞が最高すぎるんです!!!

全文抜粋したいくらいですが、ひとまずここでは一部をご紹介させていただきます♪

やれるだけやり切ったかなんて自分しか分からない。だから自分に嘘つくな、自分にはズルするな。

こちらはこの曲の入りの歌詞。まさに真理!他人は騙せても自分の心は騙せない。「これでいいか」とバランスを保てる様になってきた年齢だからこそ、全身全霊の日々を過ごしたいと改めて感じさせられる様な瞬間です。

君にしか分からなくたって楽な道は選ぶな。最後に報われるのは逃げずに居た君自身だから。

このまっすぐな一言に筆者の僕はたくさんの元気と勇気をもらいました。何度聞いても励まされる、とても力強いフレーズです。自分自身が元気のない時、誰かを応援したい時なんかにオススメの一曲。

おわりに

以上、前向きになれる!おすすめの元気が出る応援ソング「Believe in yourself(阿部真央)」についてでした。まっすぐで紳士的なメッセージが胸にガツンと響く素敵な曲です、気になった方はぜひ一度聴いてみてください♪

それでは本日もここまでお読みいただきありがとうございました。よければこちらも合わせてお読みください♪

関連記事:元気が出る曲111選!疲れた時に聴きたい元気になる曲おすすめまとめ

関連記事:元気が出る本おすすめ52選!人生・仕事・恋に疲れた時に読みたい本まとめ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
合わせて読みたい記事