Amazonプライム・ビデオにて映画「劇場版弱虫ペダル」配信中!

どうもこんにちは!MIYALOG編集部です。本日は自転車好きにはたまらない「弱虫ペダル」の劇場版映画についてです。

現在、「劇場版 弱虫ペダル」がAmazonプライムビデオにて配信中です。弱虫ペダルファンは要注目です。

<スポンサードリンク>

弱虫ペダル

弱虫ペダルは、高校の自転車レース部の青春物語。アニメ好きのオタク少年がひょんなことから自転車競技部に入ることとなり、隠れた才能を開花させていく。その中で様々な仲間やライバルに出会い、一歩一歩踏み出していく姿に勇気をもらえるような熱い作品。

さて、劇場版弱虫ペダルですが、こちらは原作で言うところのインターハイ終了後の物語です。3年生とのインハイ終了後に、熊本でのレースに出場します。本作単体で観るのも良いかもしれませんが、できれば原作もある程度は先に観ておきたい。

なお、弱虫ペダルのアニメについては同じくAmazonプライムビデオで配信しているので、合わせてチェックしてみてください。

関連記事:Amazonプライムビデオで「弱虫ペダル」配信中!

おわりに

以上、Amazonプライム・ビデオにて映画「劇場版弱虫ペダル」配信中!についてでした。

ちなみにAmazonプライムビデオとは映画やアニメなどの動画コンテンツがオンラインで見放題となるVODサービスの一つです。各種VODサービスのまとめ情報は下記の記事でまとめていますので、VODに関心がある方はチェックしてみてください。

関連記事:映画見放題のおすすめVODサービス9選[PR]

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました。よければこちらも合わせてお読みください♪

関連記事:通勤・通学・ちょっとした趣味にもオススメの4万円以下で購入できるクロスバイク

Share on FacebookTweet about this on Twitter

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
合わせて読みたい記事