【VOD】新作映画が観たいなら「auビデオパス」がおすすめ!

どうもこんにちはMIYALOG編集部です。本日は映画好きにオススメのVODサービス「auビデオパス」についての投稿です。数あるVODの中でも新作映画を良く観る人にオススメです。

<スポンサードリンク>

VODについて

VODとは、ビデオ・オン・デマンドの頭文字を取った単語で、映画やドラマ、アニメなどの動画コンテンツを定額制で見放題となるサービスのことです。

実店舗にレンタルに行く手間がかからないこと、PCやスマホなどどんな端末でも視聴できるマルチデバイス対応機能などなど、映画好きにとってはとても便利でお得なサービスとなっています。

auビデオパスとは

映画見放題のおすすめVODサービス9選[PR]

auビデオパスとは、KDDI株式会社が運営する月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。

30日間無料体験あり、月額562円(税抜)で利用できるという高いコスパなどが嬉しいVODサービス。詳細は公式サイトにてご確認ください。

▽auビデオパス公式サイト
au/ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題

新作映画を観るならauビデオパス

そして、VODサービス各種の中でも新作映画を良く観る人に嬉しいのがこのauビデオパスです。大きなポイントは下記の2つ。

毎月1本新作レンタル可能

【VOD】新作映画が観たいなら「auビデオパス」がおすすめ!

auビデオパスでは毎月540円分のビデオポイントが付与されます。そのポイントを使って新作レンタル作品を毎月1本視聴することが可能です。

毎週月曜日のauマンデイ

スクリーンショット 2017-09-19 16.57.26

そして他にはない唯一無二のメリットがこちら。auビデオパス会員はTOHOシネマの映画館にて毎週月曜日に1,100円で鑑賞することができます。

新作DVDの540円、映画館での700円の割引(通常1,800円として)、日頃から新しい映画を観ている人にとっては月額費用以上の価値がありますね。このあたりも含め、詳細情報は下記のページよりご確認ください。

▽auビデオパス公式サイト
au/ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題

おわりに

以上、【VOD】新作映画が観たいなら「auビデオパス」がおすすめ!についてでした。いかがでしたでしょうか。映画好きの方はぜひぜひチェックしてみてください♪

それでは本日も最後までお読みいただきありがとうございました。よければこちらも合わせてお読みください♪

関連記事:【VOD】自宅でカラオケするなら「dTV」がオススメ!

関連記事:映画見放題のおすすめVODサービス9選[PR]

Share on FacebookTweet about this on Twitter

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
合わせて読みたい記事