クレジットカードなし(不要)で登録できる映画見放題のVODおすすめ3選

どうもこんにちは!MIYALOG編集部です。本日は映画好きにオススメのVODサービスの中でも、クレジットカードなしで登録可能なサービスについてピックアップしています。

本記事がオススメの人
・映画見放題のVODに登録したい
・でもクレジットカードは使いたくない
・訳あってクレジットカードが作れない

VODとは

VODサービスとはビデオ・オン・デマンドサービスの略称で、映画やドラマ、アニメなどの動画コンテンツをネット上で見放題となるサービスのことです。

定額制で映画を観ることができるため、日頃DVDをレンタルしている人にとっては便利かつお得なサービスです。ただ、一般的にはVODサービスではクレジットカードでの支払いがメインです。

何らかの理由でクレジットカードを持っていなかったり、使いたくなかったりする場合もあります。そういった場合にオススメのクレジットカードなしで登録できる映画見放題のVODを本記事ではピックアップしています。

クレジットカードなしで登録できるVOD

U-NEXT

クレジットカードなしで登録できる映画見放題のVODおすすめ3選

映画見放題のVODサービス大手のU-NEXT。基本はクレジットカードでの支払いですが、コンビニで購入できる「U-NEXTカード」を購入することで、クレジットカードがなくても登録が可能です。

クレジットカードなし(不要)で登録できる映画見放題のVODおすすめ3選

まずは7日間分のクレジットをローソンなどの身近なコンビニで購入可能。

U-NEXT公式サイト:日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

関連記事:【クレジットカード不要】コンビニでU-NEXTカードを買ってU-NEXTに登録する方法

Amazonプライムビデオ

クレジットカードなしで登録できる映画見放題のVODおすすめ3選

VODサービスの中でも年額3,900円、かつAmazonプライム会員として多くのメリットを享受できるということでお得さMAXのサービスAmazonプライムビデオ。こちらはVプリカを使用することで、クレジットカードがなくてもサービスを利用することができます。

なお、Vプリカはコンビニで購入することができます。Amazonプライムビデオは年額一括払いなので、一度パッと支払えば一年間利用できるという点は手間がなくて便利です。

Amazonプライムビデオ公式サイト:Amazonプライムビデオ

DMM動画見放題chライト

DMMが提供する月額540円のVODサービス「DMM動画見放題chライト」

DMM動画見放題chライトは豊富な動画コンテンツ事業を展開するDMMの提供するVODサービスです。ジャンルとして成人向けコンテンツなども揃えているところが特徴です。コンビニで購入できるDMMポイントを利用することでクレジットカードを使用せずサービスへの登録が可能。

DMM動画見放題chライト公式サイト:見放題ch ライト -DMM.com

関連記事:コンビニでDMMポイントを購入してDMM動画見放題chライトに登録してみた

おわりに

以上、クレジットカードなしで登録できる映画見放題のVODおすすめ3選についてでした。クレジットカードがなくても1ステップ入れれば利用できるサービスは多数あります。

VODサービスを使って映画をたくさん観たい!でもクレジットカードが使えないため、支払い画面で行き詰まる…という方は確認して実践してみてください。映画LIFEがさらに充実することを願っています。

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました。よければこちらも合わせてお読みください♪

関連記事:映画見放題のおすすめVODサービス9選[PR]

Share on FacebookTweet about this on Twitter

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
合わせて読みたい記事