Amazonプライムビデオで「弱虫ペダル」配信中!

Amazonプライムビデオで「弱虫ペダル」配信中!

どうもこんにちは!MIYALOG編集部です。本日は編集部お気に入りのアニメ「弱虫ペダル」についての投稿です。Amazonプライムビデオにて配信中ですので、ファンの皆さんはチェックしてみてください。

<スポンサードリンク>

弱虫ペダル

弱虫ペダルは2008年から週刊少年チャンピオンにて連載されている自転車をテーマに繰り広げられる青春コミック。通称「弱ペダ」と愛称で呼ばれ、執筆現在単行本は52巻までリリースされています。

ストーリーの入りとしては、高校に入学してアニメ研究会に入りたかった主人公の小野田坂道。秋葉原までタダで移動したいとの理由で急な上り坂を自転車で移動している際、自転車部の若手エースに目をつけられる。

自転車の勝負を挑まれ自転車部に入部し、才能を開花させていく。そして様々な仲間とライバルに出会い成長していく物語です。スポーツ系、青春系のコミックが好きな人にオススメ。

現在Amazonプライムビデオで配信中

そしてこの弱虫ペダル、アニメ見放題のVODサービスAmazonプライムビデオにて配信中です。弱虫ペダルファンの方、気になっている方はぜひチェックされてみてはいかがでしょうか。

▽1話 アキバにタダで行けるから

Amazonプライムビデオについての詳細は公式サイトからご確認ください。
Amazonプライムビデオ

おわりに

以上、Amazonプライムビデオで「弱虫ペダル」配信中!についてでした。弱虫ペダルを見ると自分も自転車に乗りたくなります。ロードバイクが欲しくなりますね〜。

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました。よければこちらも合わせてお読みください♪

関連記事:映画見放題のおすすめVODサービス9選[PR]

Share on FacebookTweet about this on Twitter

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
合わせて読みたい記事