広瀬すず主演映画「チア☆ダン」の感想

どうもこんにちはMIYALOG編集部です。高校生の青春映画「チア☆ダン」のDVDレンタルがスタートしましたので、今回は「チア☆ダン」についての投稿です。

<スポンサードリンク>

チア☆ダンのあらすじと感想

チア☆ダン、正式には「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」は、福井県の高校生がチアダンスを始めて3年で全米制覇を成し遂げた実話に基づく物語です。

▽チア☆ダン 予告編

高校入学時、サッカー部の男の子を応援したいというぼんやりした想いからチアリーディング部に入部。仲間と共に練習する時間や、顧問の先生の想いを知り、本気になったメンバーが最終的に全米を制覇します。

Filmarksで★3.8の評価を得ており、一般ユーザーからの人気も高めの映画。展開は割とスピーディーで、ドキュメンタリーというよりはthe青春映画風の構成となっています。気軽に観てシンプルに楽しめる、オススメの映画ですね。

元気ハツラツとした広瀬すずの演技と笑顔が魅力的で、広瀬ずすファンにとっては必見の映画となりそうです。本作に関する詳細は公式サイトでチェックしてみてください。

▽映画「チア☆ダン」公式サイト
http://cheerdance-movie.jp/index.html

<スポンサードリンク>

おわりに

以上、広瀬すず主演映画「チア☆ダン」の感想についてでした。こういった青春ど真ん中の映画は何度観ても心を動かされるものがあります。定期的に観て心の栄養をチャージしたいものです♪

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました。よければこちらも合わせてお読みください♪

関連記事:広瀬すずが出演しているおすすめ映5本

関連記事:高校生が主人公のオススメ青春映画27選

Share on FacebookTweet about this on Twitter

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
合わせて読みたい記事