映画「あゝ、荒野」公開に先立ちU-NEXTで「あゝ、荒野」の完全版配信

どうもこんにちはMIYALOG編集部です。前回の菅田将暉記事に引き続き今回は10月公開映画の「あゝ、荒野」についての投稿です。

<スポンサードリンク>

あゝ、荒野

「あゝ、荒野」は菅田将暉とヤン・イクチュンのコラボで描かれる、ボクシングをテーマにした大人の青春映画。10月7日に前篇、10月21日に後篇が公開される、2部作の構成になっています。

▽あゝ、荒野 予告編

運命に抗え、孤独をぶち壊せ。己の拳を信じて突き進め!的なグッとくるメッセージを、今を駆け抜ける菅田将暉が演じるというところにとてもわくわくしています。

さて、その「あゝ、荒野」がVODサービス「U-NEXT」にて、映画公開前に独占配信として完全版の「あゝ、荒野」を6話に分けて配信されます。映画では前篇・後篇の計2本のところ、U-NEXTでは計6本、映画では収録されていないカットなんかも含めて配信されます。

9月29日に第1話がリリースされ、その後毎週1話ずつリリースされていくという流れです。「あゝ、荒野」をフルに楽しみたいという方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

U-NEXTについて

snsshare

今回登場したVODサービス「U-NEXT」は、映画やアニメ、ドラマなどの定額制動画配信サービスの中の一つです。各種VODサービスの中でもコンテンツ配信数の多さや同時視聴数の多さが人気のサービスですね。

初月無料お試しなどもやっているので、この機会に気になる人は合わせて確認してみてください。

▽U-NEXT公式サイト
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

おわりに

以上、映画「あゝ、荒野」公開に先立ちU-NEXTで「あゝ、荒野」の完全版配信についてでした。菅田将暉がガンガンきていて、ファンとしては楽しみがいっぱいで嬉しい限りです!

それでは本日も最後までお読みいただきありがとうございました。よければこちらの記事も合わせてチェックしてみてください。

関連記事:菅田将暉が出演しているおすすめ映画11選

関連記事:映画見放題のおすすめVODサービス9選[PR]

Share on FacebookTweet about this on Twitter

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
合わせて読みたい記事