11月23日に映画「火花」公開!

こんにちは!MIYALOG編集部です。本日は11月に公開予定の映画「火花」についての投稿です。

お笑い芸人の又吉によって書かれた小説「火花」がヒットし、ドラマ化され、映画版のリリースとなります。原作ファンなので、映画化がとても楽しみです!

<スポンサードリンク>

火花 簡単なあらすじ

売れない芸人の徳永と、天才肌の異端芸人の神谷。それぞれ別のコンビで追いかける芸人という夢の道。葛藤と挑戦、夢について、人生について、いろんなことを感じ考えさせてくれる作品です。

世渡り術を磨く人、自分の新年を貫きとおす人、その間で揺れながら一歩一歩踏み出し続ける人、バッターボックスにすら立てない人。今この瞬間にもいろんな場所で、いろんな人が自分の夢に向かって挑戦している。

自分は今、自分の心が踊る何かに挑戦できているか?失敗を受け止める覚悟で、踏み出せているか?と自問させられます。ヒューマンドラマが好きな人にはぜひぜひオススメの作品。

映画 火花 予告編

菅田将暉と桐谷健太のコラボというのもとっても魅力的ですよね。公開は11月23日、気になる方はぜひカレンダーにメモっておいてください♪筆者は公開したらすぐ観に行きますぞ!

おわりに

以上、11月23日に映画「火花」公開!についてでした。「生きている限りバッドエンドはない。僕たちはまだ途中だ。」という、背中を押してくれるあたたかい一本です。また映画館で視聴後、記事にできればと思います!

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。よければ下記の記事も一緒にチェックしてみてください!

関連記事:菅田将暉が出演しているおすすめ映画11選

関連記事:桐谷健太が出演しているオススメ映画8本

関連記事:おすすめのヒューマンドラマ映画はこれ!人生で大切なことを教えてくれる映画62選

Share on FacebookTweet about this on Twitter

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
合わせて読みたい記事