背中を押してくれるような元気が出る曲WANIMAの「やってみよう」

背中を押してくれるような元気が出る曲WANIMAの「やってみよう」

こんにちはMIYALOG編集部です。本日は聴いていると背中を押してもらえるような、元気が出る曲「やってみよう」についての投稿です。

やってみようについて

やってみようは、WANIMAの歌う曲で、auのCMで使われていることから一度は聴いたことがあるという方が多いはず。

後ろより前を向こう!やったことのあることよりやったことのないことをやってみよう!失敗の先にこそ見えるものがある、だからこそチャレンジして失敗することを楽しもう!というメッセージをくれる一曲です。

前に一歩踏み出したいけど勇気が出ない時、背中を押して欲しい時なんかに聴くと響きます。自分が勇気を欲している時はもちろん、身近な誰かへエールを送りたい時にもオススメの一曲ですね。

気になる方は上記のYouTube映像(au公式チャンネル)でフルバージョンを視聴できるのでぜひぜひチェックしてみてください♪

▽やってみようCD

余談ですが、auのCM、菅田将暉×桐谷健太×濱田岳という神がかったコラボですよね。この3人のコラボをPVで観ているだけでも満足です。この3人、映画でもコラボしてくれないかな〜。

関連記事:菅田将暉が出演しているおすすめ映画11選

関連記事:桐谷健太が出演しているオススメ映画8本

関連記事:濱田岳の出演しているオススメ映画14選

おわりに

以上、背中を押してくれるような元気が出る曲WANIMAの「やってみよう」についてでした。この「やってみよう」という曲のように、シンプルに、明るく、前を向いて実直に歩みを進めていけるような人間でありたいと思うのでした。

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました。よければこちらも合わせてお読みください♪

関連記事:【元気が出る曲109選】疲れた時に聴きたい元気になる曲おすすめまとめ!

Share on FacebookTweet about this on Twitter

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
合わせて読みたい記事