Amazonプライムビデオで映画「セトウツミ」配信中!

どうもこんにちは!MIYALOG編集部の宮田です。本日は2016年に何かと話題になった映画「セトウツミ」についての投稿です。現在、VODサービス「Amazonプライムビデオ」にて配信中ですので、お知らせがてらピックアップしてみます。

<スポンサードリンク>

映画「セトウツミ」について

映画「セトウツミ」は2016年いろんな意味で話題になった作品。高校生の「セト」と「ウツミ」の二人が放課後に河原で繰り広げる、何気ない会話だけを切り取った新感覚ムービー。

上記の予告編から感じられる空気感からズレることなく、ゆるゆるの展開が最初から最後まで続きます。これで良いのか!?と思うところがありつつも、それでも観たくなるし、観終わった後の満足感の高い不思議な映画です。

また、このゆるゆるの映画を今を駆け抜ける池松壮亮と菅田将暉のコラボで実現しているというとこもまたすごい。休日の夕方、晩御飯でも食べながら流したいオススメのコメディ映画。

Amazonプライムビデオについて

【VOD】Amazonプライムビデオで楽しめるオススメのアニメ3選

Amazonプライムビデオは映画が見放題となるVOD(ビデオ・オン・デマンド)サービスの一つです。(登録されている作品に限ります。)

VODサービスにはそのほかU-NEXTやHuluなど有名なサービスが多数存在しますが、Amazonプライムビデオは年会費が3,900円と破格的なコストパフォーマンスであること、そのほかにもAmazonを利用する上で多数のメリットを利用することができる、注目のサービスとなっています。

普段から映画をレンタルして楽しんでいるという方なんかにはかなりオススメのサービスです。詳細については下記の公式サイトから確認してみてください。

▽Amazonプライムビデオ 公式サイト
Amazonプライムビデオ

おわりに

以上、Amazonプライムビデオで映画「セトウツミ」配信中!についてでした。

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました。よければこちらも合わせてお読みください♪

関連記事:映画見放題のおすすめVODサービス9選[PR]

関連記事:高校生が主人公のオススメ青春映画27選

<スポンサードリンク>

\ シェア大歓迎です /
この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
関連記事