かっこつけずに突き進め!オススメの元気が出る曲「みんなのピース」

映画の主題歌まとめ

どうもこんにちはMIYALIG編集部です。今回は筆者オススメの元気が出る曲「みんなのピース」についてです。

漢のアニメ「グレンラガン」。そのグレンラガンのエンディングソングがこの「みんなのピース」です。かっこつけずに前に進め!そんなまっすぐなメッセージを感じられる曲なのでオススメ。

<スポンサードリンク>

みんなのピース

みんなのピースはアフロマニアが歌う曲で、アニメ「天元突破グレンラガン」のエンディングソングとなった一曲です。

理屈も道理もはねのけて、とにかく前に進め。自分の信じるものを、仲間を信じて、自分の信じる「自分」を信じて突き進め。己の力で天をつけ!というメッセージが胸に突き刺さります。

 
だからカッコつけないで♪
もっと自分を信じて♪
その夢を追いかけ
Love & Rock Love & Rock, Peace!!

というフレーズが今も頭の中で流れます。かっこつけずに、ありのままの自分で突き進む。元気が欲しい時、勇気が欲しくなった時にぜひぜひ聴いてみてください。

▽天元突破グレンラガン BEST SOUND(DVD付)

ちなみに、グレンラガンのアニメについては下記の記事にて投稿しています。ぜひ合わせてチェックしてみてください♪

関連記事:元気が出るアニメ「天元突破グレンラガン」がAmazonプライムビデオで視聴可能!

おわりに

以上、かっこつけずに突き進め!オススメの元気が出る曲「みんなのピース」についてでした。今回ピックアップした曲「みんなのピース」が素敵な曲であることはもちろん、アニメ「グレンラガン」もめちゃくちゃ素敵な作品です。ぜひチェックしてみてくださいね♪

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました。よければこちらも合わせてお読みください♪

関連記事:元気が出るアニソン(アニメソング)おすすめ16選

関連記事:【元気が出る曲109選】疲れた時に聴きたい元気になる曲おすすめまとめ!

Share on FacebookTweet about this on Twitter

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
合わせて読みたい記事