オススメの元気が出る曲!ヒロアカのエンディングソング「だから、ひとりじゃない」

どうもこんにちはMIYALOG編集部です。今回はオススメの元気が出る曲「だから、ひとりじゃない」についての投稿です。

<スポンサードリンク>

だから、ひとりじゃない

「だから、ひとりじゃない」は「Little Glee Monster」が歌う曲で、アニメ「僕のヒーローアカデミア」のエンディングソングとして使われたこともあって有名になりました。

泣いても転んでも一歩ずつ前に進んでいけ、チャレンジすることを恐れてしまったとしても、決して諦めるな!お前は一人じゃなく仲間がいるんだ。失敗したって大丈夫なんだぞ!というヒロアカでのメッセージと一致する本曲。

この曲を聞いていると勇気が湧いてきますほんと。一番はまっている時期は一日中一曲リピートしている時なんかもありましたね。。笑

YouTube動画

YouTubeのLittle Glee Monster公式チャンネルに動画がUPされていたので、こちらにピックアップしておきます。

CDはこちら

AmazonでのCD購入はこちらから。アニメ生産限定盤のこのジャケットも好きなんですよね。

それにしても、僕のヒーローアカデミアの曲はどれも元気や勇気が出る素敵な曲ばかりです。今回ピックアップした「だから、ひとりじゃない」のほか、「ピースサイン」という曲も筆者の中で超絶好きな曲です。よければ合わせてチェックしてみてください。

関連記事:アニメ「僕のヒーローアカデミア」の主題歌「ピースサイン」が最高!

おわりに

以上、オススメの元気が出る曲!ヒロアカのエンディングソング「だから、ひとりじゃない」についてでした。

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました。よければこちらも合わせてお読みください♪

関連記事:【元気が出る曲109選】疲れた時に聴きたい元気になる曲おすすめまとめ!

関連記事:元気が出るアニソン(アニメソング)おすすめ16選

Share on FacebookTweet about this on Twitter

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
合わせて読みたい記事