当ブログのイメージキャラクターが誕生しました♪

どうもこんにちは宮田です。本日、当ブログのイメージキャラクター的なものを書いてみましたの、そのご報告をば。

21322594_1443676435745730_888167786_n

当ブログは2016年の7月1日より運営しており、なんだかんだで1年以上運営してきました。当初「元気が出る」というキーワードを軸にいろいろと記事を書いてきましたが、今はもう日々思ったことをなんでも書いています。

世の中あれこれあるけれども、まずは自分を信じて、自分が信じる仲間を信じて今日も一歩踏み出していきたい。前に前に進んでいく中で感じること、見て聞いて経験したことを綴って残していくような基本自分軸のブログで更新していきたいと思っています。

ちなみに、お気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが、アニメ「天元突破グレンラガン」がかなり影響しています。「グレンラガン」と「僕のヒーローアカデミア」を足して2で割ったような感覚で書いています。(書いているつもりです。笑)

まっすぐに、自分の正義を持って突き進んでいく。そんな人生でありたいと思います!それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

いずれココナラのようなマーケットでイラスト制作を以来して、本格的にブログのアイコンとして使っていこうかな。。。とかとか考えています。オンラインマーケットココナラ↓↓

スクリーンショット 2017-09-03 18.29.54

まぁ、このあたりはこの先のんびりと考えていきたいと思います。

それにしても、この絵を書くにあたり、久々に鉛筆を手に取ったのですがなんとも言えない心地よさがありましたね。

21362935_1443689782411062_1871741183_n

小学生の頃、毎日毎日プリントの裏面に落書きをしていたあの頃の子供心に帰ったというか、とてもワクワクする時間でした。これからも時々、こうして鉛筆を手に取ってあれこれ落書きしてみたいと思います♪

– – – 【欲しくなったものリスト】 – – –

マルマン スケッチブック 図案シリーズ A4 画用紙 天のり製本 S252

UGEE ペンタブレット お絵描き デジタルイラスト M708 極薄 USB プロ お絵描き 極薄 表現力 絵 2048筆圧 ペンタブ デザイン パソコン ペンタブレット フォトショップ illustrator mac windows10/8/7/vista ブラック

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました♪

Share on FacebookTweet about this on Twitter

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
合わせて読みたい記事