アニメ「僕のヒーローアカデミア」の主題歌「ピースサイン」が最高!

はいどうもこんにちは宮田です。本日は筆者の大好きな曲「ピースサイン」について更新しています。ヒーローアカデミアといえば、ヒーローになるための正義の学校、組織がテーマの少年心くすぐる人気アニメです。

<スポンサードリンク>

ピースサイン

そのヒーロアカデミアの主題歌がめちゃくちゃ良いんですよね。米津玄師さんが歌う「ピースサイン」。歌詞の内容もヒーローアカデミアと対応していて、聴いていると「勇気」とか「やる気」みたいなものがふつふつと湧いてきます。

 
もう一度
遠くへ行け遠くへ行けと
僕の中で誰かが歌う
どうしようもないほど熱烈に
いつだって目を腫らした君が二度と
悲しまないように笑える
そんなヒーローになるための歌
さらば掲げるピースサイン
転がっていくストーリー
君と未来を盗み描く
捻りのないストーリーを

ってところは何度聴いてもゾクッとするものがあって、テンションが上がります。ランニングとかしながらズッと聴いていたい曲です。よければぜひぜひ聴いてみてください!

▽ピースサイン(ピース盤 初回限定)(CD+DVD+ピースリング)

ピースサインほか、聴くと元気が出る曲はこちらにまとめています。よければお読みください♪

関連記事:【元気が出る曲108選】疲れた時に聴きたい元気になる曲おすすめまとめ!

おわりに

以上、アニメ「僕のヒーローアカデミア」の主題歌「ピースサイン」が最高!についてでした。ピースサインは最高ですし、物語の内容もめちゃ良いので、僕のヒーローアカデミアもぜひぜひチェックしてみてください♪

▽コミック版

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました♪よければこちらも合わせてお読みください。

関連記事:元気が出るアニソン(アニメソング)おすすめ16選

関連記事:【オタク婚活】アニメ好きにオススメのアニメコン!

Share on FacebookTweet about this on Twitter

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
合わせて読みたい記事