本好きの友人へのプレゼント!おしゃれな栞(しおり)をピックアップ♪

本好きの人へのプレゼント!おしゃれな栞(しおり)をピックアップ♪

どうもこんにちは宮田です。本をプレゼントするというのはこれまでにも幾度かあったのですが、先日しおりを一緒にプレゼントした際、とても喜ばれました。

本好きの方にとって栞(しおり)のプレゼントって良いなぁと思ったので、今回プレゼントとして贈れそうなおしゃれなしおりをピックアップして残しておきたいと思います。

<スポンサードリンク>

おしゃれなしおり

今回はAmazonで購入できるしおりをピックアップしております。価格や在庫状況などは個別のしおり商品ページをご確認ください。

シンプル系

まずはシンプルにおしゃれなデザインのしおりをピックアップしてみます。

FLW フランク・ロイド・ライト ローレンス・ダナハウス ブックマーク MoMA

オープン ブックマーカー(しおり ブラウン BM-100-BR / 5セット

ブックダーツ ブックマーク ブロンズ bag 12コ入り

[Imotti] しおり ブックマーク 手 モチーフ 4色セット ブックマーカー (4本X1セット)

しおり ブックマーカー 名入れ 星座 イニシャル 縦 オーバル バー 本 読書 の 好き な 父親 先生 に へ プレゼント

アンティーク系

お次はアンティーク調のしおりをば。アンティーク小物が好きな方へのプレゼントにオススメです♪小物として飾れそうなものもありますね。

[Neustadt] オシャレな 読書家さんに アンティーク風 エッフェル塔他 世界の名所 ブックマーク 30枚セット ステキな しおりセット

紙製ブックマーク バタフライ&ティーポット paper bookmark(butterfly and teepot)

【5色セット】 ブックマーク しおり 栞 金属 フェザー 羽 読書 趣味 アンティーク インテリア にも

ユニーク系

ちょっと変わったタイプの栞をピックアップ♪人と違ったものが欲しい!というタイプの方のプレゼントにオススメ。

No BoRDER おしゃれ フィルムしおり ウユニ塩湖 4枚セット STS-1

コカ・コーラ (J) / ブックマーク しおり & ポストカード はがき (ブリキ製) セット

エーヨン ブックマーク 活字ブックマーカー 本 181338

アイ ラブ ユー チョコレート I Love You Chocolate ブックマーク しおり / ブリキ製

和タイプ系

the日本な和の良さが出ているデザインのしおりを。美しさを持った女性などへのプレゼントに是非。外国人の方へプレゼントしても喜ばれそうですね。

友禅和紙 型染め和紙 しおり 桃色系 6枚入

蒔絵しおり さくら

友禅和紙 しおり 茶色系6柄 京友禅6柄 合計12枚 お買い得セット

ひとまずAmazonからのおしゃれなしおりのピックアップは以上とさせていただきます。またおしゃれなしおりに出会ったら追記していきたいと思います。

おわりに

以上、本好きの人へのプレゼント!おしゃれな栞(しおり)をピックアップ♪についてでした。プレゼントする相手のイメージに合わせて、しおりを贈ってみるのも楽しいですね。

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました。よければこちらも合わせてお読みください♪

関連記事:プレゼントにおすすめ!もらって嬉しかった本12選

関連記事:【元気が出るプレゼント30選】エールを送りたい時におすすめ!

Share on FacebookTweet about this on Twitter

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
合わせて読みたい記事