AmazonプライムビデオでRe:ゼロから始める異世界生活一気見!【充実のお盆】

どうもこんにちは宮田です。皆様お盆はいかがお過ごしでしょうか?僕はと言いますとここぞとばかりに映画、アニメ、漫画を読みあさっております。いわゆる廃人と化しています(笑)。

映画やアニメが見放題となるAmazonプライムに登録しているのですが、今回は前々から気になっていたリゼロこと「Re:ゼロから始める異世界生活」を一気見しました。

Re:ゼロから始める異世界生活

Re:ゼロから始める異世界生活はもともとライトノベルとして人気を獲得し、2016年にアニメでもヒットした作品です。

かなーりザクッと内容を説明すると、或る日突然異世界に入り込んだ主人公の少年が、タイムリープを繰り返しながらその世界の大切な人を守り戦うという物語です。

キャラクターデザインや物語の細かい部分の描き方などが面白く、観始めると見事にハマってしまい、気づいたら朝までぶっ通しで観ておりました。。。笑

下を向くな。
瞳が曇れば魂が陰る。
それは未来を閉ざし、生きる意味を見失うということだ。
己の正きに従う時、下を向いて行う者にどれだけのことができる。
顔を上げ、前を向き、手を伸ばせ。

ってセリフが響きましたね。くー。

Re:ゼロから始める異世界生活 シーズン1タイトル一覧

1.始まりの終わりと終わりの始まり
2.再会の魔女
3.ゼロから始まる異世界生活
4.ロズワール邸の団欒
5.約束した朝は遠く
6.鎖の音
7.ナツキ・スバルのリスタート
8.泣いて泣き喚いて泣き止んだから
9.勇気の意味
10.鬼がかったやり方
11.レム
12.再来の王都
13.自称騎士ナツキ・スバル
14.絶望という病
15.狂気の外側
16.豚の欲望
17.醜態の果てに
18.ゼロから
19.白鯨攻略戦
20.ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア
21.絶望に抗う賭け
22.怠惰一閃
23.悪辣なる怠惰
24.自称騎士と最優の騎士
25.ただそれだけの物語

現在、Amazonプライムビデオで全25話を視聴することができますので、よければチェックされてみてください。なお、2期も出る確率が高いとのことで、期待が高まりますね。

【注意】Amazonプライムビデオで視聴可能なコンテンツは随時更新されていきますので、本記事は上記作品をいつでも鑑賞できるということを保証するものではありません。視聴可能なアニメは公式サイトでチェックしてみてください。

Amazonプライムビデオ

Re:ゼロから始める異世界生活

Amazonプライムビデオとは、Amazonが提供するVODサービスで、登録されている映画やアニメなどの作品が見放題となるお得なサービスです。

今回ピックアップしているRe:ゼロから始める異世界生活はこんな感じです↓↓

VODサービスは様々ありますが、年間3,900円という圧倒的なコストパフォーマンスを発揮しているのがさすがAmazon!というところです、Amazonプライムビデオについて下記の記事でも紹介しているので、詳しくはこちらをどうそ。

関連記事:映画好きには年額3,900円のAmazonプライムビデオがお得!おすすめ映画5本と合わせて紹介します

▽Amazonプライムビデオはこちら
Amazonプライムビデオ無料体験

おわりに

以上、についてでした。Amazonプライムビデオにはリゼロはじめ、面白いアニメが揃っているので、またまとまった休みが取れる時には鑑賞してみたいと思います。

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました♪

関連記事:元気が出るアニメ!おすすめ12選

関連記事:映画見放題のおすすめVODサービス9選[PR]

コメント

タイトルとURLをコピーしました