U-NEXTで金色のガッシュベル鑑賞!ハマってしまったのでコミックまとめ買い♪

snsshare

こんにちはMIYALOG編集部の宮田です。先日U-NEXTに登録した宮田ですが、U-NEXTは映画だけでなく、アニメやドラマも見放題となります(登録されている作品に限る)。

金色のガッシュベルの主人公である「ガッシュベル」は、100人の魔物の王様を決める戦いの中、「やさしい王様」になるという志を持って突き進みます。

バリーという魔物との戦いの際、バトルに一般人を巻き込むまいとして助けようとしたことで不利になります。「優しさ」を持つには「強さ」がいる。でもその強さを身に付けるためにはやはり優しい心がいる。

優しさというものは強さの先にあるものであり、また同時に強さと優しは2つで1つのセットなんだなと思わされるのでした。ガッシュベルのコミックが連載されている時は小学生でしたが、今こうして見てみると、また違った感覚で楽しめるのでした。

ハマってしまったので、Amazonで金色のガッシュベルコミックのまとめ買いをポチりました。こうして、数千円単位でボンと漫画が買えるあたり、大人になったもんだなぁと思うのでした(笑)。

お盆休みにまったり読んでみたいと思います♪

なお、U-NEXTで執筆現在ガッシュベルが無料視聴可能となっています。興味のある人はU-NEXTもチェックしてみてください。

▽U-NEXT公式サイト
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

▽VODサービスまとめ記事
映画見放題のおすすめVODサービス9選[PR]

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました。

関連記事:元気が出るアニメ!おすすめ12選

Share on FacebookTweet about this on Twitter

<スポンサードリンク>

この記事を書いた人
MIYALOG編集部
こころの元気をチャージする。20代のジレンマに立ち向かう、元気が出るライフハックブログ『MIYALOG』の編集部です。現在、ライター様、寄稿ライター様を募集しています。
合わせて読みたい記事